DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
まだ外は雨がポツポツ降ってるので、仕方なく靴のメンテナンス中(^▽^;)
だいぶ撥水がヘタってきたので、ニクwaxを塗っておきました(^~^)

明日、お天気が回復したら どこか登りに行きたいなぁ…p(^-^)q



by.ジェシーの旦那φ(.. )
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

こんばんは(#^.^#)
愛媛も一日中パットしない空模様でした(´;ω;`)

しっかりメンテナンスして次の登山の出番待ちですね✌

大山は学生の時に下関から夜行列車に乗って活発な行動派の姉の登山仲間の人達とスキーに何回か連れて行ってもらった思い出があります。

その当時はなぜかアウトドアにはあまり関心がなくて姉のリュックやヤッケ。登山靴を横目に見て・・・でしたが

こんなにアウトドア好きになろうとは(#^.^#)


2. 無題

そちらも雨でしたかぁ・・・(^▽^;)

こっちも降ったり止んだりのパッとしない天気で、何処にも出かけずのんびりしてました(^^ゞ

そっかぁ。。。自分も道具のメンテすれば良かったなぁ(;´▽`A``

ニクワックスは臭いが残るのが苦手ですが、やっぱり効きがいいですよね('-^*)/

3. ミシュラン陽子さん

夕方くらいから雨上がりましたょ~
なんか涼しいです♪

午後になって天気予報見て、明け方から登るそうです!!

私もアウトドアこんなにすると思いませんでした(^^)d

4. あつしさん

隣で確かにニクワックス独特のニオイがするなぁ~とうなずいてますょ(笑)

日付変わりながら、今晩御飯食べてます!?

雨が上がったので急遽4時待ち合わせで登るそうです(;^_^A

どこまでも好きでビックリです。

あぁ…私は明日研修で缶詰めです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
