DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
今からお茶して?その後お昼を食べて午後から仕事へドア

以前は かりんとう好きじゃなかったのですが・・・
もち吉の福袋に入っていたのが美味しくてはまっています。
$やわらかい風-2011061410130000.jpg
牛乳かりんとう 250円
$やわらかい風-2011061410130001.jpg
お砂糖の絡み具合が絶妙で油っぽくないのグッド!
もち吉のお店で煎餅買わずにかりんとうを買う私にひひ


次はコレ↓
バヤリースのROSSO たぶん150円?
$やわらかい風-2011061411290000.jpg
バヤリースとカゴメのコラボビックリマーク
野菜ジュースじゃない~
でもオレンジジュースでもない・・・
不思議な感じの味アップ
お店行ってナニ飲もうかなぁ~と考えて時、手に取るのがコレだと思う。

今日のお昼はコンビニパスタ・・・
$やわらかい風-2011061410140000.jpg
飲み物と野菜が一緒に摂れるのでコレをチョイスナイフとフォーク
ホントだったら野菜ジュースの方がオススメですが
セロリの嫌いな私は野菜ジュースが苦手あせる

さてと急いで食べて今日も頑張るかぁ~音譜
(朝からお仕事している方ユルくてすみません)


















コメント

1. !?

機会があったら、買ってみます(笑)

2. こんばんは

☆復活キャンパーさん

このジュース?不思議な美味しさなのです(笑)

限定商品じゃないみたいなので、ぜひ飲んでみたください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
