DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
この時期になると、毎日のように夏野菜をいただいますありがとうございます
(職場には自宅、実家に畑がある人が半数以上います)

タマネギやニンニクなどは特に日持ちするのでうれしいのですが、これからはナスやきゅうりを買わなくていい位いただきますなすきゅうり

昨夜もダーリンの好きな麻婆茄子を作りました中華
$やわらかい風-2012070120360000.jpg
ご飯にピッタリにひひ


我が家のリーモモ
ようやく毛が抜けるのが落ち着いたので昨日シャンプーカットに行ってきましたシャンプー

毎回帰って来るとダーリンと笑うのですが・・・
りーの行ってる散髪屋さん?
下手くそなの。。。叫び

笑っちゃいけないけど、ところどころトラ刈りになってるの。。。虎

チワワだからカットって言っても、お腹とお尻のカットだけですがはさみ
お店ちょっと遠いし他にもいっぱいあるのですが、清潔で家庭的な雰囲気のココが良いのですよ~ニコニコ

こちらは今日も洗濯日和です洗濯
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

新鮮夏野菜…いいですね~o(^▽^)o
キュウリって、一気に出来るのか、いただく時って同時期に重なってスゴイ量になりますよね(^^;;
でも夏はドンドン食べちゃいますが…♪( ´▽`)

リーちゃん、スッキリしたんだね(^^)
ネオはまだ、抜け毛がスゴイんだよ~…(-ε-)↓

2. 無題

うちも抜け毛がすごいです

ハンモック・・・・・・何回洗濯すればいいんだろう゚(゚´Д`゚)゚

3. ゆっちさん

ホント夏野菜は大歓迎ですよね~(^^)v

今日ねぇ~
リーのバカタレ(--;)
チョコレートのついたクッキー2枚も自分のゲージへ持って行って食べててビックリ!!慌てました!!

親に似て食いしん坊です(*_*)

4. しなままさん

コメントありがとうです~♪

我が家はようやく抜け毛が落ち着いたけど、なんか一回り小さくなった感じです(笑)

あんなに抜けて人間だったらオオゴトですよね~(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
