DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
毎週のように山登りに行ってるダーリン富士山
体重はそれほど落ちてませんが、後ろ姿はスッキリしたような感じすっきり

だけど。。。
お腹は相変わらず。。。スイカ腹スイカ

ホントかどうかわからないけど・・・
$やわらかい風-2012070116200000.jpg
今日から飲み初めましたにひひ
$やわらかい風-2012070116100000.jpg
先週のキャンプで久しぶりに会ったカ◯オさんが、ナイシトール自分も飲んでるよ~ぉ・・・と薬ビン

もともと薬を飲むのが苦にならないダーリン水

この薬を飲んでる人って男性が多いみたいだけど・・・
さてどうなるかぁ~!?

いつまで続くかわかりませんが、スッキリしたらまた記事にしますね~あせる



ホントはわたしも飲まんとなんですが・・・(笑)爆弾
スポンサーサイト
コメント

1. ついに始めましたか?

やはり歩くという運動療法が一番ですね。おなかがヘコむのを期待してます。また報告を楽しみにお待ちしてます。

2. 無題

レビュ期待します(=^ェ^=)

効果があったら買います( ̄^ ̄)ゞ

吉野家さん、脱いだらワガママボディーです( ̄^ ̄)ゞ

3. やよいさん

どうなんでしょう~(;^_^A

薬でなんとかなるんだったら、薬飲むの苦手だけど私もやってみるんだけどなぁ~(^^)d

しばらく様子みです(笑)

4. 吉野屋さん

キャンプ用品のレビューとは違うので…
さて、どうなんでしょう~(^o^;)

記事あげられるかどうか…
微妙です~?(笑)

5. 無題

コレ、自分も凄く気になってたんです(*^▽^*)

前にテレビで見て、「あれ、買ってもいい?」って言ったら。。。

かみさんから、「お金掛けて太ったのに、痩せるのにもお金掛けるの?ww」って言われて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
絶大な?効果が確認できれば、もう一度交渉の余地がある(o^-')b

。。。旦那さん、期待してますよぉ~!頑張って下さい('-^*)/

6. あつしさん

おはようございます。

やっぱり気になってましたかぁ~?

奥さんの言う通りですね~!(笑)

あつしさん細いじゃないですかぁ~(ノ´▽`)ノ

どうなるかぁ。。。
わかりませんが細くなったらお知らせします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
