DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
たくさんの「さくらんぼ」さくらんぼ
$やわらかい風-2012062713010000.jpg
大人買いですにひひ

1人で全部は食べませんょ~えっ

私が食べたのは、このくらいかなぁ~
$やわらかい風-2012062713010001.jpg
あとはみんなで美味しくいただきました音譜

さくらんぼもいいけど・・・
私~~
今年もブリーベリー狩りに大山に行きたいのですが・・・ブルーベリー

ダーリンに、アンタのはブルーベリー狩りじゃなくて。。。
アレは完全な収穫作業だぁ~パンチ!
イヤじゃ~ぁ・・・としょぼん

テレビのニュースで今年もブリーベリーがたわわに実ってるのやってて行きたい私ですブルーベリー

誰か私と一緒にブリーベリーの収穫?に行きませんかぁ~(笑)sao☆
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ちょうど仕事で今、福島県に来ております。新幹線の中に山形のさくらんぼが載っていて、さくらんぼ高いよねって話してたとこです。
美味しそうですね。

2. 無題

サクランボ沢山ありますね♪( ´▽`)

美味しいそうd(^_^o)

ブルーベリー狩りですか、ジャムとか作るんですか!?(・_・;?


三次にも平田観光農園で、色々狩れるんで行ってみちゃって下さいd(^_^o)

3. 無題

いっぱいありますね~♪

種 飛ばしまくりですね~( ´艸`)


4. ぼうやさん

まだ福島県にいるのかしら~?

この時期になると一度くらい食べたいし、子供たちに缶詰じゃないさくらんぼを食べさせてあげたかったのです(^O^)

東北新幹線の車窓から見た景色は、山が高くて新緑がきれいなんでしょうね~

5. 吉野屋さん

毎年渋々ブルーベリー狩り?に連れ出しています~

平田観光農園ですね・・・
しっかりメモしておきます♪

三次って聞いたら、ピオーネが一番最初に浮かびます!

6. あや葉さん

140個までは数えたのですが・・・
けっこうな量でした!

種飛ばしかぁ~
やればよかった(´∀`)

7. 無題

ブルーベリー狩り、楽しいですよね!

もう一度行きたかったです~。

来月、行くつもりだったのに(涙)

8. ナナさん

そう言えば、来月大山行く予定だったと言ってましたね・・・

前倒しで引っ越される前に行けばいいのに~(*^-^)b

今年はブルーベリー豊作らしいです!
さて、私も行けるのかどうかぁ~。。。?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
