DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クッキング
今晩は私の大好きなエビチリを作りましたえび
$やわらかい風-2012062120220000.jpg
お店で注文しても1人前でホンのちょっと。。。むっ

遠慮なくたくさん食べたい時は自分で作るのが一番ひらめき電球
$やわらかい風-2012062120230002.jpg
プリプリでいつ食べても美味しいニコニコ

半分以上私が食べちょいましたにひひ


明日の用意まだナニもしてないやぁ~
初めてのキャンプ場どんなところかなぁ~
楽しみ~~音譜
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

美味しそう~♪
ぷりぷりさが伝わってきますよ~(^O^)/

エビチリってどんだけでも食べれちゃいます!
明日キャンプなんですね。
いいないいな~♪

2. 無題

タイトル見て、「キャンプに行ってるのかなぁ?」って思ったら、普通に家で食べてたんですねぇ(*^▽^*)

今夜は大好きなエビチリを満足行くまで食べて、明日はキャンプで美味しい料理を腹いっぱい。。。最高ですね~!о(ж>▽<)y ☆

>明日の用意まだナニも・・・

熟練キャンパーのジェシーさん達なら、何も問題ないでしょ~('-^*)/

楽しんできて下さいねぇ(^O^)/

3. ですよね~♪

お店では何であんなに少ないのでしょうか…

大量生産大量消費が、お家ご飯の良いところですよね~♪

ウチも明日のキャンプ準備まだ何もしてない…

4. きゃんぶ

私は明日の車中泊の準備
やっぱし、山にいかなくては、
でも寝不足はダメ

ごはんは鶏肉と野菜炒め
汗かいたのでもう一回お風呂
はいりました。
えびちりおいしそうですね。
o(^▽^)o

5. あや葉さん

あや葉さんもエビチリ好きですか~o(^-^)o

私はエビを白身にくぐらせてから炒めるので、なおプリプリです~

今日は仕事が忙しくて明日の買い物せずに帰ってきてしまいました…
キャンプ場でナニ作ろうかしら…(^o^;)

6. あつしさん

ありがとうございます~

準備より明日の食材を買い物せずに帰ってきてしまい明朝は早起きして24時間営業のスーパーに行くところスタートです(;^_^A

明日はキャンプ以外にもう1つ楽しみがあるのです。
またアップしますので見て下さいね~♪

7. saruさん

ハィ~
お腹いっぱい食べました♪
saruさんも明日キャンプですか?
お天気が大丈夫そうで良かったですよね~

まさか行き先が同じでなんて事はないでしょうが、お互い楽しみましょう(^O^)

8. 山道歩さん

車中泊ですか!?

我が家はまだ車中泊の経験はありません…

明日は山登りですか?
我が家は山登り無しのキャンプなので、マッタリのんびりしてきます(^^)v

9. 無題

こんばんは~!

エビチリ美味しそう~♪( ´▽`)
エビ好きの私。もちろんエビチリも大好きだけど、そういえば今まで作ったことなかった~!(◎_◎;)
今度とっておきレシピ教えて下さいね(^_−)−☆

明日、楽しみですね~o(^▽^)o
レポ待ってま~す☆

10. ゆっちさん

こんにちは~

ゆっちさんもエビ好きでしたね~o(^-^)o

また今度一緒に食べましょうね~

初めてのキャンプ場ですが静かでいい感じのキャンプ場です。

川も下にあるし、泳げますょ(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
