DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
ダーリンは自分で買う飲み物は、「お~い お茶 濃い味」がほとんど自販機

よくペットボトルの飲み物を買うと、おまけついてますよねおまけ

いままでにも、スヌーピーご当地モノとか私の18番トイストーリのジェシーが付いたおまけなどポテトヘッド

今回のお~いお茶には、マリオですマリオ
$やわらかい風-2012062014460000.jpg

中身はこんな感じキノコ
$やわらかい風-2012060813210000.jpg
だいぶ集まりましたニコニコ

マリオに興味はないけど、職場のお楽しみ会で配れるよう30個ゲットできるといいのですが・・・

さて何個集まることかぁ~!?
スポンサーサイト
コメント

1. たくさん♪

すっご~い♪♪

これはみんな大喜びしますよ~(*^▽^*)

笑顔が目に浮かびます♪♪

2. 無題

凄い数ですねΣ(゚д゚lll)

こんなの、いっきに集めないと商品変わっちゃいますよね(笑)

フルコンプなら大人買いですね((((;゚Д゚)))))))

3. KAZU☆さん

今日もまた2個持って帰ってくれたので、たぶん30個集まりそうです('-^*)/

すでに子供達の目に入って、ちょうだい~攻撃にあっています(笑)

4. 吉野屋さん

いやいや・・・
あと12個位はないと、血の争いになりそうです。。。

週末は、吉野屋さんが書いてた4ヵ所全部違ってました(笑)
たぶんそんなに遠くないと思うのですが~?
あぁ~
オカシラは辞退しておきます(笑)

5. ジェシーさん♪

わぁ一一ーーーーーーーーー(≧▽≦)


マリオのマニア発見( ´艸`)
(爆)


私も、スーパーマリオ世代なんでワクワクしますわぁ~(゚∀゚ゞ)

6. ピー子さん

このたびは大変でしたね…
お疲れがでませんように…

マリオ世代なんだぁ!?
私はなんだろう?
思い付かない(@_@;)

また、こういうの合ったら記事にしますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
