DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
久しぶりのヒットですクラッカー
ナニがって。。。
カップ麺ですよ~ウルトラマン
$やわらかい風-2012061312120000.jpg
ダーリンが買ってきて、コレ食べてみって~mogumogu*

アンタきっと好きな味ょ~ってニコニコ
$やわらかい風-2012061312180000.jpg
ホントだぁ~!!美味しい~音譜
ビンゴでしたsei

でもこのカップ麺スーパー何軒か周りましたが売ってませんでした汗
コンビニにはあるようですよポプラ

好みがありますが、カレー味が強くなくトマトの酸味が程々で食べやすいですチョキ

食べてみてくださいおすすめ





















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

美味しそう~♡私も好きな感じ!
探してみよ~♪( ´▽`)

前記事の鶏手羽も、美味しそう~!
作ってみよう☆

2. はい!

食べてみます(^-^)/

・・・って、Bigサイズじゃないですかぁ(^-^;

普通のサイズもありますかねぇ?

帰りにコンビニ寄ってみよぉ~っと。(*^^*)

3. 無題

これ自分も好きですよ♪( ´▽`)

CMみたいに氷入れて食べたら、スープパスタになりましたd(^_^o)

4. 無題

あたしも食べてみよーヾ(≧∇≦)

時々、旦那がコンビニに行ったときに新発売のラーメンや焼きそば買ってくるんですがね(笑)

これはまだでした~ヾ(≧∇≦)

5. ゆっちさん

女性は好きな味だと思いますょ~(^^)d

今日は暑かったですね~

手羽先揚げ&ビールがぴったりだと思いますょ~♪

簡単なのでぜひ作ってみて下さい(^O^)

6. あつしさん

バレちゃいました(^o^;)

ハィ~
BIGです!!

でも美味しくて完食でした(笑)

ところでこちらでは、ペヤングのカップ麺売ってません( ̄□ ̄;)!!

焼きそばはあるのですが…
妹が時々荷物の中に入れてくれてます~♪

7. 吉野屋さん

CMやってたんですかぁ~!?
知りませんでした(笑)

次は氷ですね~
楽しみ~(^^)v

8. モカちゃん

なかなかですょ~
食べてみて下さい(^O^)

私…実はコンビニほとんど行かないんです!!

だって行く必要ないんだもん~(笑)

でもたまには、こういうの探しに行くのもいいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
