DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
2年くらい前に衝動買いした「HAGLOFS」のパンツズボン

買ったはいいけどキツそうで、はかずにそのまま押入れの中に閉まったまま戸棚

山登りを始めて確実に体がしぼられたようです。。。!?
$やわらかい風-2012060808100001.jpg
久しぶりにはいたらいい感じニコニコ
$やわらかい風-2012060808100000.jpg
体重落ちなくても筋肉が付いて細くなるのですね・・・合格


お腹のお肉は、ナイシトール?飲まんとダメだぁ~~と言ってましたが(笑)


今朝も予想外にまだ雨が降ってませんくもり
雨マークでてますが、明日はどうするのかなぁ~富士山キャンプ





















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

努力の賜ですね。

私は年々だらしなくなっています。

ヤバイッス。

ちなみにナイシトール飲んだことありますが、

錠剤がでかすぎて、何度かリバースです。

リバースで痩せそうな気がしました。

やっぱり運動がイチバンですね。

2. 無題

山登りは効果があるんですね!

私は最近、Gパンがキツくなってきました(笑)
そろそろ本気にならないと、やばいですねぇf^_^;

3. 無題

体重も落ちてるんじゃないですかぁ?('-^*)/

ホグの衣類は、すっごく細身に作られてるから自分は着ないんですが、独特な立体裁断のシルエットがカッコイイんですよね~(*^▽^*)

アレが余裕を持って着れるってことは、実際に体重も落ちてますって~(o^-')b

お腹は。。。地味に毎朝毎晩、腹筋するのが一番の近道です!

で、お腹が引っ込んでくると山歩きがグンッと楽になっちゃいます(^_^)v

明日、こちらも全域が雨マーク(w_-;

諦めてアウトドアショップ巡りでもするか、レインスーツ着て雨天決行しちゃうか。。。と検討中です(^^ゞ

4. 無題

いい感じですね~(o^-')b
確かにすえぞうさん、スリムになられたと思っておりました!!
私は逆に、山登りしたらふくらはぎがムキムキになってすごいイヤなんです(ノω・、)
今はしばらく登ってないので元に戻りましたが。。。。(それもどうなの?って感じ。汗)

腹筋は割れたいけど、ふくらぎが割れた女子(失礼ww)って。。。。(TωT)

5. 無題

山歩きしても、お腹は落ちないんですねΣ(゚д゚lll)

やっぱり腹筋かな?

吉野屋さん着痩せするタイプなんで、脱いだらワガママボディーです( ̄^ ̄)ゞ

6. こんばんは。

ダーリンちゃま、山歩きをはじめてしまってきたんですね!!

筋肉のほうが重いから体重は最初増えるかもだけど、足とか細くなってくるよね。
私もキャンプにいくとよく歩くからすこ~~し、ほんのすこ~しだけどズボンのボタンが楽になる~^^;
このまま歩き続ければちょっとはやせるんだろうけど。。。

山歩き、楽しそうだし、うちもやってみたいなあ。

7. ぼうやさん

我が家は二人共だらしないです(笑)

好きで歩いて痩せられるなら、いいとこ取りですね~(;^_^A

私は無理だし、普段クスリを飲みつけてないのでサプリメントは辛いです~(^o^;)

8. ナナさん

ズボンがはけれようになったのですから、体がしまったのかもしれませんね~!?
私は自転車通勤がやっとですf(^^;

梅雨に入ったのに明日も行くようなこと言ってました…?

私はキャンプがいいなぁ~(笑)

9. あつしさん

体重は微妙みたいですょ(笑)

毎日見てるとわかりませんが、あのズボンがはけるようになったのでビックリでした!?

腹筋…
前にお庭で聞いたのですが、なかなか実行できてません(;^_^A

ホント山登りが楽しいみたいです♪
明日もどこか行くような事言ってましたが、どうなることか?

関東の山にも登りたいと戯けたこと、嬉しそうに言ってます(^o^;)

10. ゆっちさん

まぁ~今までが今までですから…(笑)

あのお腹が凹めば凄いですが~(^^)d

私は人のこと言えません(@_@;)

私も秋までには膝を治して吾妻山の紅葉見に行きたいです♪
その時は、一緒に行きましょうね~o(^-^)o

11. 吉野屋さん

ワガママボディー!?ですかぁ~☆ヽ(▽⌒*)

表現が可笑しい(笑)

吉野屋さんマジ細いじゃないですかぁ~?

キャンプに行くようになると昼間からアルコール&ごちそう~
しかも焼き肉とか美味しいモノいっぱいでジリジリ体重増えますょ…(^o^;)

12. mayumiさん

登山部の方達はホント楽しいみたいです♪

今のところ日帰りだから準備も簡単だし気軽に行けるところがいいそうです~

吾妻山って言う山が私でも行けて景色抜群の山があるので、秋になったら一緒に行きましょうょ~(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
