DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012022311340001.jpg

やわらかい風-2012022311350000.jpg

大好きなマックのポテトフライ(笑)

一応ダーリンの分も買って来ましたが…

あの方はケンタッキーの太めなポテトフライが好きらしいです~

私はがぜん細い方が好みです(^o^;)






















スポンサーサイト
コメント

1. いいなぁ♪

私もマックのポテト大好きです♪♪
なんだか、ふと食べたくなる時があるんですねよ~(笑)
食べだすと止まらなくなります( ´艸`)
マックフライポテト食べたくなってきた~(笑)

2. 無題

こんにちは。
私もポテトはマックが1番好きです☆
そして必ずケチャップももらいます(*^▽^*)

3. あや葉さん

さすが~
やっぱりマックですよね~(笑)

ケチャップですかぁ~?
もらえるのは知ってましたが、実際にもらったことはないです(^o^;)

私はコーヒーのお砂糖いつも3本もらいますが…
ダーリンがとなりで…
もう~(--;)みたいな顔してます。

今度はケチャップもらってみます(^^)d

4. KAZU☆さん

なんかみなさん好きで嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o

私もマックの看板みたり、テレビで今だけ150円とかやってると~ついつい食べたくなります♪

久しぶりに食べましたが美味しかったです~(^^)v

5. 無題

自分もマックに1票(>人<;)

余談ですが、チキンナゲットのソースは、バーベキューとマスタード混ぜたら美味しいですよ(>人<;)

追加料金30円ぐらいですd(^_^o)

6. 吉野屋さん

ナゲットのソース混ぜるんですかぁ~!!
知らなかった(;^_^A

ちなみに私はマスタードの方が好きです…(笑)

7. 無題

こんにちは♪初コメです!!あ、あ、あたしもマックポテト大・大・大好きです♪ケンタとかでメイン(?)を買うときはわざわざポテトはマックで別購入します。(ただしこの場合マックとケンタが両方入ってるフードコートとかに限られますが。。。)ホント毎日でも食べたいところなんですけどね。。。。

8. ちこんずさん

はじめまして~
いつもペタありがとうございます(*^▽^*)

マックとケンタ両方食べるんですかぁ~(笑)

私はマックのポテトとサンデーを食べてます・・・

太るからやめよう。。。
やめよう。。。と思いながら携帯にマックからのメールが来るといそいそ見てしまいます(´0ノ`*)

今後ともよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
