DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お気に入り
ケンミンshowでやってた宇宙食ナイフとフォーク
近所のコンビニにも普通に売ってましたニコニコ
でも、一口羊羹とどこが違うのかイマイチよくわかりません汗



Android携帯からの投稿




















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

むむ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

なんか微妙ぽいですね(笑)



でもネームバリューで買っちゃいそう(笑)

2. 吉野屋さん

あはははっ( ´艸`) ですよね?(笑)

ウチの相方は何気に宇宙好きらしくて、毎週 日曜日の朝やってる「宇宙兄弟」というアニメを欠かさず見ています(^▽^;)

あと、星を見るための双眼鏡をいつもクルマに積みっぱなし(笑)

でも、キャンプ場で夜に見上げる星空はホントにキレイで私も大好きです♪

明日も見れるとイイなぁ…(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
