DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
お友達とランチを食べに行くと、すぐ2時位になってしまいます焦

久しぶりに逢った友達とはゆっくりお話しをしたいので、ココのお店に行きます。
$やわらかい風-2012051211260000.jpg
時間制限がなく、コーヒーおかわり自由で一口サイズの和スィーツが食べ放題です音譜
$やわらかい風-2012051211250000.jpg
お昼は女性客でいっぱいですいっぱい
$やわらかい風-2012051211570000.jpg
豚肉を揚げて大根おろしと水菜を和えたサッパリ味デリシャス!


お楽しみのスィーツは今回もたくさんいただきましたニコニコ
$やわらかい風-2012051214370000.jpg
わらび餅、黒ゴマプリン、クリームあんみつ、みたらし団子などなど・・・

私たちは3時前に帰りましたが、午後の営業は4時までだそうです4時
落ち着いた雰囲気で大満足のランチでした合格



















コメント

1. 無題

私、夜家族で行っちゃいます。そこ。

居酒屋like過ぎないので、子どもを連れて行けちゃいます。

釜メシ。

ラーメン。

締め頼み過ぎちゃいます。

ランチも旨そうっすね。

2. ぼうやさん

ここのお店我が家から歩いて行けるところにあるのですが、夜はまだ行ったことがありませんf^_^;

飲んで歩いて帰れるのに。。。

釜飯は注文が入ってから炊いてくれるんですよねぇ~?
ダーリンはセッカチだから、待てないかもですが・・・
女子会の時は時間がたっぷりあるので次回は注文してみます(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
