DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012051920070000.jpg

やわらかい風-2012051920170000.jpg

食事も終わって、3人でのんびりしてます(^O^)

2枚目の写真
教授さんの「雪丘の灯油ランタン」

いつ見ても素敵(*^^*)
癒されます♪

毎回の事ですが、今日も手をあわせてます(笑)
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

グルキャンも楽しいですが
お二人で
ランタンの灯りに癒されて色々想い出話も・・
良い時間ですね(^^♪

2. 無題

ランタンの炎は柔らかく、

癒されますね。

先日BBQしたときに、
親父が出してきました。

お前が小さいときは、これひとつでキャンプ行ってたんやでやって。

暗すぎるっしょ?

3. ミシュラン陽子さん

ありがとうございます。

今日は我が家2人と登山部の部長の3人です~

テントの中で次の登山の話しを楽しそうにしてますょ(*^^*)

やっぱりキャンプいいですょ(^^)d

4. ぼうやさん

ホント癒されますよねぇ~(^^)d

今晩はリビシェルの中にランタン3台とテーブルランタン1台で明るいです~

気温が低いので虫もいなくて快適です♪

5. こんばんは~!

いい感じで、まったりしてますね~♪( ´▽`)

教授さん、雪丘ランタンをお持ちなんて、さすが!渋い!素敵!と、よっちが目を丸くしております(・∀・)

私達も明日また、近くのお山に登るかも~(^^)…早起き出来たらだけど(^◇^;)

ジェシーさん、ドーピングしなくて大丈夫ですか~?(笑)

6. 無題

ランタンぃいですね♪( ´▽`)

自分も灯油か白ガソのランタン検討してるんで参考になります( ´ ▽ ` )ノ

教授さんの「雪丘の灯油ランタン」ってコンパクトですね♪(´ε` )


バーちゃん家にもって行ったら御霊さんのランタンと勘違いされそうです。
ご利益がありそうな素敵なランタンですね♪


7. ゆっちさん

おはようございます~

早起きして山に行く準備してるのかなぁ~?

教授さんの雪丘ランタンホント素敵なんですょ(´∀`)
私…毎回なぜか手をあわせて合掌しちゃうんです(^^;

昨夜は私しか飲まなかったので、飲み過ぎることもなく!
夜中に階段ダッシュの必要もなくホッでした(笑)

また落ち着いたら登りましょう~と部長&部員が言ってましたょ(^^)d

8. 吉野屋さん

ランタンにはまると、これまたドッボですょ(@_@;)

雪丘ランタンは簡単に買えませんが?
我が家が使ってるかわいいテーブルランタンは扱いやすくて安いので、またアフェっておきますので見て下さい。

今日は山菜採りしてゆっくり帰ります(^^)v

9. Re:吉野屋さん

>ジェシーさん

雪丘ランタンってもしかしてΣ(゚д゚lll)

ある教団に多額のお布施をしないとゲットできないアレですか!?(・_・;?

今度自分も拝みます♪(´ε` )

我が家は無理Σ(゚д゚lll)

10. 吉野屋さん②

シッカリお布施しないとご利益が無いかも(嘘爆!)

本当にベテランのキャンパーさんが持ってて似合うランタンなので、我が家も無理かなぁ(;^_^A

まぁ、こうしてたまに癒されるだけでも充分に満足なんですけどね(^~^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
