DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012051911530000.jpg

やわらかい風-2012051911470000.jpg

道が混んでて予定より少し遅れてしまいました(^^;

新緑きれいで、日陰は寒いくらい~

爽やかで気持ちいい~♪
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おー

緑が綺麗ですね。

今がキャンプ日和って感じですね。

楽しんでキテクダサイネ。

私も仕事頑張ります。

疲れた~

2. ぼうや@ろ〇〇さん

ここのキャンプ場は標高1000メートルあるので、夕方から急激に気温が下がって虫もいなくなり、いい感じでマッタリしてます(^O^)
今晩は飲み過ぎてませんょ~!?(笑)

3. 無題

>ジェシーさん
私は飲みすぎましたよ。

朝から携帯もいじれないくらい忙しくて、

久しぶりに同僚とビアガーデン行っちゃいましたよ。

風を感じながら飲む酒はウマいっすね。

4. ぼうやさん

おつかれさまでした。

ダーリンが一滴も飲んでないので飲みにくいです(^o^;)

ここに写ってる雪丘ランタン、ググってみてください~
手作りで納品まで3ヶ月近く待たないと手に入らない貴重なランタンなんですょ!!
アフェないけど、いかがですかぁ~(笑)

5. 無題

綺麗なキャンプ場ですね♪( ´▽`)

やっぱり穴場のキャンプ場を沢山知っておられますね♪(´ε` )

色んな所を教えて下さいね♪( ´▽`)

ワンちゃんも野生化しましたね(笑)

6. 吉野屋さん

おはようございます~

とても気持ちの良い朝です(^O^)

ここは標高が高くて真夏でも朝晩は寒いくらいです!!
でも今回テントを張ってるフリーサイトは夏は日陰がないのでNGなんですょ…
夏は区画サイトがオススメです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
