DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012051817390000.jpg

やわらかい風-2012051818500000.jpg

膝が痛くて通ってます。

超音波治療をすると、足が軽くなってラクになります!!

肩もパンパン(^^;

20分のマッサージが保険で受けられるので、夕方はネクタイしめた男の方がいっぱい来ています。

明日はキャンプ場で1人でお留守番
どうやって過ごそうかなぁ~?



















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

明日もキャンプですかΣ(゚д゚lll)

羨ましいです(; ̄ェ ̄)

キャンプでお留守Σ(゚д゚lll)
普通は家で、お留守ですよ(笑)

キャンプでマイナスイオンで膝も治ればいいですね( ´ ▽ ` )ノ

2. 吉野屋さん

明日のキャンプ場は寒いので、1人で外でマッタリは無理かなぁ~

シュラフに入って留守番してます(^o^;)

ほぼ貸し切りのキャンプ場…
どうやって時間つぶそう…

3. 無題

はじめまして♪
キャンプ場で一人でお留守番なんですかー?? (?_?)

一人の時間、いいですよね♪

ウクレレ。。。貸しましょうかー?(笑)

4. じゅんぺぃさん

はじめまして~
コメントありがとうございます。

今のところ貸し切りきです(^^)d

ウクレレ~いいですね~(笑)

ダーリン達は山登りにこれからでかけます。

私は昼寝して、本読んで…あとはワン子とゆっくり散歩して過ごそうと思ってます♪

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
