DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クッキング
夕方モカちゃんのお庭に行ったら、久しぶりに本人さんがいましたニコニコ
$やわらかい風
晩ごはんなぁ~にと聞くと~~耳

餃子とのことギョウザ

しばらく私も手作り餃子作ってないなぁ~と。。。

ダーリンが山登りから帰る前に、急いで買い物に行ってわたしも餃子を作りましたフライパン
$やわらかい風-2012051218490000.jpg
私の作る餃子は野菜6:豚ミンチ4
キャベツ3:白菜1.5:ニラ1:タマネギ0.5の感じで作りますひらめき電球

焼くのは、もちろんスキレットです。。。
が。。。
なんとスキレットで焼いてるところ写すの忘れてましたガーン

出来上がりは、こんな感じですにひひ
$やわらかい風-2012051219200000.jpg
2人で50個完食ですおいしい

自分で作って恥ずかしいのですが、なんでこんなに美味しくできるのかぁ~?合格























スポンサーサイト
コメント

1. 無題

私も餃子好きです。

ただし、餃子を食べる日って考えちゃいますね。

このレシピを嫁さんに渡しておきます。

あー今晩食べたら明日に響くな~。

餃子とビール。うまそうぅ。

ダーさんも山の疲れ癒えたでしょうねっ。

2. ろっくさん

確かに食べる日考えちゃいますよね・・・

まぁ~昨日は週末ですので大丈夫です('-^*)/

家餃子も美味しいですが。。。
ろっくさん・・・
アフェはないのですが。。。
お取り寄せで宮崎県の「丸岡餃子」食べたことありますかぁ~?
ここの餃子安くて(送料は結構かかりますが)美味しいですよ!!
タレもオススメです♪

3. 無題

お互い餃子パーティーでしたね(≧▽≦)

ジェシーさんの餃子もいつか食べたいなぁ(°∀°)b

今晩は子どもの好きなオムライスにします♪

4. モカちゃん

昨日は家族揃って餃子を作ったんですね~♪

キムさんがゴクゴク美味しそうに飲みながらの餃子だったのでしょうね~(*^o^)乂(^-^*)

オムライスもいいですね~
我が家は。。。
変わったものを作りました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
