DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
Mr.Children   POPSAURUS 2012   福岡YAHOO!DOME に行ってきました。
$やわらかい風-2012043019110000.jpg
桜井さんの発表によると、この日集まった人は37000人だそうです叫び
$やわらかい風-2012042916460001.jpg
今回は、キャンプで仲良くして頂いてるゆっちさんご夫婦と参戦です音譜
(ゆっちさんとはナゼか共通するところが多いのですモモ

しかも前から7列目というプレミアムチケットでしたアップアップ
言うまでもなく素晴らしいライブでしたクラッカー
まるでヤフードームがPOPSAURUSという巨大生物になった夜ガオー

場内には大きな背骨と肋骨のステージ!!!!

20周年に相応しく、3時間半燃えに燃えた一夜でしたメラメラ

自分の記録のためにセットリストをあげているので、楽しみを残しておきたい方はご注意です注





1. エソラ
2. 箒星
3. youthful days
4. LOVE
5. GIFT
6. Everything(it's you)
7. デルモ
8. End of the Day
9. 終わりなき旅
10. Dance Dance Dance
11. ニシエヒガシエ
12. フェイク
13. 365日
14. しるし
15. くるみ
16. Sign
17. 1999年、夏、沖縄
18. ロックンロールは生きている
19. Round About ~孤独の肖像~
20. Worlds end
21. fanfare
22. innocent world
————
23. ラララ
24. 彩り
25. 光の射す方へ
26. overture
27. 蘇生
28. 祈り~ 涙の軌道

こんな出し尽くしのライブは初めてのように思いましたが・・・ラブラブ!

ダーリン、ゆっちさんご夫婦は3時間半立ちっぱなし。。。ラブラブ
わたくしは、バラード4曲をしっかり座って、ヒッソリと感動しながら聴きいっていましたきらきら
(ホントは腰が痛かったのですが・・・)

しあわせラブラブ~な時間でした感動泣き


終わった後は、天神に移動して4人でカンパイかんぱ~い!
$やわらかい風-2012042923160000.jpg
そんなに飲んでないのですが。。。
わたくし。。。
恥ずかしながら。。。
酔っ払ってしまいました酔っぱらい

なんであそこまで酔ったのか。。。
さだかではないのですが。。。
関係者の方々大変失礼しました土下座

終わってしまい燃え尽き症候群になってしまうところでしたが・・・
次の楽しみ~~
カクテルキャンプカクテルグラスをしよう~~と決まった?ので(私が勝手に)
また今日から頑張って仕事しま~すにひひ


連休後半は予定なししょぼん
まぁ~冬服しまったり、たまった片付けをしないとなんですが・・・ニコニコ

ゆっちさんご夫婦ありがとうございました。
また行こうね~って言うか。。。
懲りずにヨロシクですsao☆
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

7列目って凄い近くですね( ´ ▽ ` )ノ

28曲中、4曲しか座れないとは(笑)

盛り上がりそうな選曲ですねd(^_^o)


お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

2. お世話になりました♪♪

楽しかったですね~o(^▽^)o

セットリストを改めて見たら、本当に贅沢な選曲でびっくりです!!
今までで一番LIVE時間は長かったのに、あっという間に感じました♪( ´▽`)

楽しかった打ち上げ(ジェシーさん、酔っちゃっても、可愛いよっ♡全然OK!)も含めて、最高の夜でしたヾ(喜*・ω・*)ノ
どうもありがとうございました~!!

3. 無題

楽しめたようですね~。

しかし28曲もすごいですね。得した気分ですね。

しかし、酔った下りの部分を読んでて、思わず声を出して笑ってしまった。

ここ職場です。恐縮です。

4. 無題

すごいですね。こんなに曲数が多いとは♪

まだまだしばらくは余韻で酔えますね( ´艸`)

5. 無題

こんにちは~(^^♪
暫くの間余韻に浸って幸せな気分~

博多の夜も満喫されたようで(*^_^*)

6. 無題

凄い曲の数々ですね♪
しかも前から7列目とはあの人数から考えると驚きです^^
それこそ桜井さんの汗まで見えちゃいそう(笑)
その後の博多の夜も満喫されたみたいで^^
酔ってるジェシーさん見たことないかな!? 
カクテルキャンプってすえぞうさんが作るんですか!?
参加表明しますヾ(@°▽°@)ノ
仕事が休みなら・・・

7. 吉野屋さん

ただいまです~(^ε^)♪

盛り上がって、はしゃぎ過ぎてわたくしボロボロでした(笑)

今もまだ興奮冷めやまない感じです(*^o^*)

8. ゆっちさん

こちらこそ楽しい時間を一緒に過ごせて、ありがとうございました。

ホントあっという間で、すごかったよねぇ~!!!

ウコンのお陰で翌日は問題なかったのですが。。。
なんで、あんなに酔ったのでしょうかぁ~(@Д@;
記憶では。。。
28年ぶりに大変な事になってしまいました。゚(T^T)゚。

すみません。。。

でもこれに懲りずにまた行きましょうね♪

PS:カクテルキャンプまた連絡しますね~(o^-')b

9. ろっくさん

最高の1日だったのですが・・・

はぁ~。。。
自分でもビックリするくらい酔ってしまって。。。
18番の季節ハズレの「いつかのメリクスマス」を。。。
なんとミスチルのライブに行った後に歌ってしまいました。。。(;´▽`A``

酔う~?って素面になった時、恥ずかしいのですねぇ~
初めて知りました(笑)

10. あや葉さん

3時間半ビッシリでしたv(^-^)v
まだボ~っとしてます~~

ゆっちさんとは、このブログを通して仲良くなって昨年も同じ会場に2回も別々で行ってたのですよ~!

同じ想いの人と楽しい時間を過ごす事ができて幸せだなぁ~と実感してます♪

11. ミシュラン陽子さん

ホント素敵な幸せな時間でしたo(〃^▽^〃)o

>博多の夜も満喫

。。。満喫したのか・・・?
そうですね。。。
初めて目にした屋台に興味深々でした!

興奮し過ぎて、飲み過ぎたみたいです(笑)

12. キム兄さん

スゴかったです!
最高でした~♪

たいした量じゃなかったのですが。。。
ダーリンにも見せたことがない位の勢いで酔ってしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝ

でも・・・
証拠にもなく、カクテルキャンプを計画しますので、また連絡します(o^-')b
キムさん無理でも母子で参加待ってますので~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
