DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012042411220000.jpg

きたぁ~~

待ちに待ったチケット♪


しかも、素晴らしい席が!!!!

ありがとう~39

当日は仲良しのご夫婦と参戦です(*^o^)/\(^-^*)


















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

こんにちは~(^^♪
ホテルも予約済みで首をなが~くして
待っていたんですよねv(´∀`*v)ピース

広島アリーナですね。
思う存分楽しんで来てください。

座っている暇もないほど弾けますからね(^^♪

我が家のGWは三泊四日で故郷下関の先帝祭とお墓参り&福岡の親戚のお見舞いです。

今年のGWはキャンプお預け~( ´Д`)=3

2. 無題

お(>人<;)

あの方のブログとネタ被り(笑)

キャンプやコンサート共通の趣味が多いですね( ^_^)/~~~

楽しんで来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

3. 無題

今年のゴールデンウィーク前半のメインイベントですね♪( ´▽`)

あと五日だじょーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


4. 無題

あぁ、もしかして結構前の方の席じゃないですか♪!?
羨ましい(*^▽^*)
もしかしてあの夫婦と近かったりして(笑)
コンサートも夜も楽しんできてくださいね♪

うちは前半戦はHGで姉家族と2泊でキャンプです♪
今日はそのための買い出しにいつもの店に出かけてますよ~♪

5. 無題

夫婦で同じアーティストが好きなのは
いいですよね^^
ウチは違います~(笑)

我が家はGW前半は、旦那だけ千葉へ帰省
するので、私は留守番です。
後半は高知でキャンプします^^

6. ミシュラン陽子さん

広島ではないのです~
なんと我が家からはアクセスの悪い、福岡なんです。。。(^o^;)

当日の席も場所もどこでもいいのです~
陽子さんだったらわかると思いますが、同じ空間で同じ時間を過ごせることが大事なんで(*^o^*)

すでに考えただけでドキドキしています♪

7. 吉野屋さん

ハイ~
あの方とは共通が多くお互いビックリしてるんです!!
エビが大好きなことも一緒でした(笑)

我が家は連休はキャンプにでかけません(´・ω・`)
なので、福岡に行くのが一大イベントです♪

8. ゆっちさん

あと5日かぁ~・・・
今回も終わった後の寂しさ考えると。。。
う~ぅん。。。

また次の楽しいこと考えましょう~o(^▽^)o

さぁ~て盛り上がりましょうね~♪

9. キム兄さん

もしかしてではなくて~~
限りなくステージの近くです!!
桜井くんの汗もバッチリ見える、プレミアムチケットですо(ж>▽<)y ☆

あの方ですかぁ~
もちろん近いです!(笑)
我が家はあまり飲めませんが、しっかり夜の部も楽しんできます♪

お肉の買い出しかと思ったら、広島まで行ってる!!!
見ると病気が出てしまいますね~(^o^;)

10. ナナさん

最初は同じじゃなかったんですょ~(^_^;)
ミスチルはダーリンの影響で好きになりました♪
。。。実はダーリンがカラオケで歌ってるのを聴いてしびれてしまいました(笑)

我が家は連休はキャンプの予定がありません。

高知でキャンプですか~
うらやましです。
レポ楽しみにしていますねぇ~(^ε^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
