DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
パスタランチを食べに行く予定だったのですが、すでに満席ショック!
ならば、前から評判のいい居酒屋さんへ和食
$やわらかい風-2012033112370000.jpg
地元でも新鮮なお魚がランチだと安く食べられると聞いていたのですが、お昼なのにお客さん少ない。。。?
なんでかなぁ~?

土日は評判の日替わりランチ(780円)がお休みだからでした。。。あせる


日替わり以外のランチがあったので注文しました食事

いろいろあったのですが私が選んだのは、食べたこがない
あなごの白焼き定食
$やわらかい風-2012033112550000.jpg

身がしまっててコリコリのブリのお刺身
$やわらかい風-2012033112560000.jpg
生きの良さが伝わる新鮮さでした!!
$やわらかい風-2012033112560001.jpg
メインのあなご・・・
蒸してあるのかなぁ~?
柔らかくてアッサリしてて、脂っこいのが大根おろしでサッパリとポン酢で美味しく頂けましたニコニコ

茶碗蒸しにサラダ、デザートにコーヒーが付いて1000円なら高くはないと思いますおこづかい

昼のランチはお財布に優しくて、お友達とゆっくりお話しもできるので好きです音譜

今日は、苦情処理みたいな仕事がこれから待っています。。。DASH!

テンション上げて行ってきますアップ


















コメント

1. 無題

うなぎの白焼きはよく食べてますが、あなごは無いかなぁ。。。

タレじゃなく大根おろしとポン酢ってのが美味そうだぁ(*^▽^*)

このメニューでコーヒー&デザートが付いてたら「高くない」より「安い!」ですね~('-^*)/

「苦情処理みたいな仕事」。。。自分、毎日がそんな仕事ばっかりだったりしてます(ノ◇≦。)

お互い頑張りましょ~(o^-')b

2. あつしさん

ありがとうございます。

昨日は苦情処理?のはずが…
相手の方から平謝りで、すみませんとこちらが恐縮するほど謝られてしまいました。

今日は気持ちの良い天気♪
今から自転車こいで仕事に行ってきます(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
