DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
ジェシーさんは仕事疲れで、まだ布団の中…ぐぅぐぅ
お腹が空き過ぎたオイラは昨日 山頂で食べようと思ってたコレを食べてますにひひ
合計300kcal…ガーン
もう一回 リーの散歩に行って来るかなあせる



Android携帯から旦那の投稿



















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

3月末から4月はどうしても忙しいですよね。

同業種としてわかります。

まぁどの職種でも同じですが、

特に変化のあるじきですもんね。


私も昨日朝はお腹空きすぎてクルマでパンを買いに行ってしまいました。

2. ろっくさん

そうなんですよ、嫁さん仕事が大変みたいです(^_^;)

代わりに私が遊んであげてます(笑)

3. 無題

お仕事大変そうですね((((;゚Д゚)))))))

嫁も、4年ぶりの職場復帰で日々お疲れです。


でも、台所占領できるんで良しとします。

レッドブルのノンシュガ~出ましたね。飲まれましかた?

自分かなりレッドブル信者です(笑)

4. 無題

「非常食」として山にもって行くけど、非常じゃなくても食べてしまうカロリーメイトだぁ(*^▽^*)

1箱食べたとなると。。。近々もう一度『山』に行くしかないですねぇ~(^O^)/

自分は、こんな時間にエースバット×2本を食べてしまってますので、明日は低山で昼食ハイクしてきます(;´▽`A``

5. 吉野屋さん

レッドブル大好きです(^_^)v

キャンプの二日目に飲むと撤収が捗りますから必ず飲みますよ(^^)

そう言えば、まだノンシュガーはテイスティングしていませんねぇ^^;

アレのロング缶があれば嬉しいんだけどなぁ…


6. あつしさん

エースバット懐かしい!(^O^)

子供の頃に食べてた駄菓子って、たまに無性に食べたくなるんですよね(*^_^*)

ちなみに山頂ではスニッカーズを食べました(笑)

完全にカロリーオーバーです…(=_=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
