DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クッキング
ホントはエビのチリソースが食べたかったのですが・・・

隣りに形崩れのホタテが特売で売ってました安い

たぶん。。。
同じように作れると信じて作ってみましたフライパン

思った通り~~合格
$やわらかい風-2012041820390000.jpg
エビと同じプリプリラブラブ!
味は、白身魚みたいな感じ
$やわらかい風-2012041820390001.jpg

私こっちの方が好きかも・・・ニコニコ

298円でごちそうができました音譜

あ~ぁ~~おいしかった~おいしい






















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

お((((;゚Д゚)))))))

凄い思い付きですね((((;゚Д゚)))))))

確かに、ホタテの方がプリプリかも知れませんね( ´ ▽ ` )ノ

またまた、レシピをパクらせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

2. 吉野屋さん

私かなりのエビ好きなんですが、これはエビ以上に美味しかったです!!

ホタテに下味で塩胡椒・酒、ここまでは普通…
ここがポイント
ホタテを卵の白身にくぐらせて片栗粉を軽く振って焼くとプリプリ、ホクホクにできますので、ぜひ作ってみて下さい(^^)d

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
