DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お気に入り
お友達のキャンパーさんご夫婦が購入されたTNFのミニバス33もビックリの
こんなテントが発売されましたミニバス
$やわらかい風
このテント、正式にVW社からライセンスを習得していて、65年式のミニバスと
全く同じサイズに作られているんだとか笑
$やわらかい風
室内高は182.5cmで2フロアに間仕切られています。
$やわらかい風
出入口は勿論サイドドアから(笑)
カラバリは他に緑と赤の3色ですグッド!
$やわらかい風 $やわらかい風



ご購入はコチラから指
http://www.firebox.com/product/3644/VW-Camper-Van-Tent
是非「ほっこり」なご夫婦に買って頂きたいですねぇうしし
























スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ヤバイ、メチャメチャ欲しい(゚Д゚;≡;゚Д゚)

2. 吉野屋さん

是非これを買ってキャンプ場で目立っちゃってください(笑)


3. 無題

これイイ!о(ж>▽<)y ☆

子供が小さい頃だったら買っちゃってたかも(;´▽`A``

今、かみさんから「今あるでかいテント(ヴィアゲイトHGのこと)だって買って5回も使ってないんじゃない?」って怒られてますんで、買えないやぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ジェシーさん、買ってみて下さいよぉ~(*^▽^*)

4. 無題

このテント、雑誌で見た時衝撃でした(゚o゚;;
インパクト大で目立つこと間違いなしですよねo(^▽^)o可愛いし~♪( ´▽`)
我が家はシャイなので、よう買いませんが…?!f^_^;)
是非実物が見てみたいです(*^^*)

5. あつしさん

買えませんょ~(笑)

これキャンプ場で設営してあったら人気者間違いなしですね~f(^^;

実は私…
これじゃなくて、違う派手なテントでほしいと思ってるのがあるのですが…ダーリンに却下されてしまいましたw(°O°)w

6. ゆっちさん

ここはやっぱりゆっち家さんにチャレンジしてもらいたいです(笑)

探すといろんなのがあるよねぇ!!

ところでこのテント持ってる人っているのかなぁ~?

キャンプ場で見てみたいよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
