DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
近くのスーパーでこんなの発見目
なんでもありなんですね~!?
$やわらかい風-2012040918370000.jpg
みなさんもよく食べてると思いますが・・・
ピーナツジャムとか卵とか、私食べやすいので車の時とか持ち歩く時に食べたりしますかお

つぶあんこおはぎがあんまり得意でないのですが。。。
ブロガーなのでもちろん買いましたにひひ

どこが「ぜんざい風」かというと。。。
$やわらかい風-2012040918400000.jpg
お餅に見立てた「紅白のぎゅうひ」が入ってました紅白

ぎゅうひが入ってるところが、ボコっとしてて重いのずっしり↓

お味は・・・
あんこが若干アンパンよりトロっと~した感じでしたが、口に入れれば普通のアンパンと同じかなぁ~アンパンマン

でも中に入ってた、ぎゅうひは柔らかくて美味しかったニコニコ

128円のご当地パンの報告でしたサーチメモ























スポンサーサイト
コメント

1. 無題

なんとか風ってとこが良いですね。

私もそのシリーズたまに買いますが、

気になるのがタマゴのヤツです。

痛みやすそうだけど、賞味期間長そうな感が。

ってことは、良からぬ薬品がinかな?

とか邪推したり。笑


ぜんざい風も、おいしそうですね。

2. ろっくさん

気になるヤツですかぁ~(笑)
確かに気になりますね!?

想像通り入ってますょ~
いっぱい~↑↑

でも私は食べてます…
ダーリンは食パンかじってるみたいで、あまり好きじゃないですが…(^o^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
