DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お気に入り
CCレモンにジェシーが付いてましたジェシー
$やわらかい風-2012040816340000.jpg
ダーリンが持って帰ったのですが・・・

わたくし。。。
10年以上も前からジェシーと呼ばれているのです(笑)
$やわらかい風-2012040816400000.jpg

なぜって・・・はてなマーク

たまたまJESSYって書いてあるトレーナーを着てて、職場で名前を出して話せない時にお互いを呼び合っていただけの事が今では、自分の名前みたいになっていますニコニコ

昔いた、お相撲さん?高見山さん?がジェシーだったから?
って、突っ込まれたこともあるけど。。。にひひ

まぁ~それでもいいです音譜

$やわらかい風-2012040816370000.jpg
トイストーリーも好きで全部映画館で見ました映画
(引率で行ったのですが)

私たち夫婦、アンディー&ジェシーとは大違いですが。。。あせる

私は、これからもジェシーでいきますので笑って下さい~べーっだ!




















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ジェシートレーナー((((;゚Д゚)))))))


なぜか我が家にもあります(笑)

これを着れば、ジェシーさんに変身できるんですね(゚Д゚;≡;゚Д゚)

2. 無題

これで納得~(^^♪
何故ジェシー?って思っtいましたから

ちなみに私のミシュランは
街中にあるミシュランタイヤの看板を指さして丑さんが「あっ!!ミシュラン陽子」と叫んだのが発端です。
いわゆる三段腹~( ´Д`)=3Σ(゚д゚lll)ガーン


3. 無題

今度、姪っ子が外人さんと結婚するのですが
お相手の名前が「ジェシー」さんなんですよ(笑)

偶然とはいえ、面白いですね^^

私のナナは「ナナカマド」のナナです。
単純です(笑)

4. 吉野屋さん

えぇ~
同じトレーナーでしょうかぁ~!?

会ったら、あまりにもジェシーのイメージとはかけ離れていてビックリですょ(笑)

悪しからずですw(°O°)w

5. ミシュラン陽子さん

納得でしたかぁ~(笑)

陽子さんのミシュランもたぶんタイヤかミシュランガイドのどちらかと思ってました(^O^)

みんな素敵な名前があっていいですね~♪

6. ナナさん

わぁ~ぉ~

わたくし国際的ですね(笑)
我が家はダーリンも、本名ぽいけど違うんですょ…

今では普段の持ち物にもジェシーと書いていますヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
