DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
悲しいなんて言ってられない。。。あせる
待ったがきかないんだから。。。ちょ

送別会と言っても湿っぽくなるのはイヤ涙

だったらガッツリ飲んで食べよう~と女子6人で騒いできましたクラッカー
$やわらかい風-2012040118060000.jpg
3000円のお料理だったらしいけど、いろんなもんが食べられてよかったですニコニコ
$やわらかい風-2012040118060002.jpg
かんぱちと鰆のタタキのお刺身
新鮮で美味しかったチョキ
$やわらかい風-2012040119110000.jpg
たまたま、ココのオーナーさんとダーリンが知り合いだったのでサービスで1品いただきましたラッキー
吉野葛を使ったピーナッツ豆腐ピーナッツ
胡麻豆腐みたいだけど、濃厚なピーナッツの味がしてデザート感覚でいただいきましたアップ
$やわらかい風-2012040119270001.jpg
バルサミコ酢を使った牛ヒレ肉のステーキステーキ

この他にも野菜のピザ・白ワインのあさり蒸し・明太子ソースの春巻き・トマトキムチ鍋&雑炊・サラダに焼き枝豆など食べきれないほどいろいろいただきましたえへへ


$やわらかい風-2012040121110000.jpg
桜の葉のアイスクリーム~~

女子もガッツリ飲みました~にひひ

どのくらい飲んだかは、ご想像におまかせしますやった
























コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
