DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日々のできごと
一緒に働いていた主任さんが去る日がきましたしょぼん
$やわらかい風-2012032918070000.jpg
私のわがままをいつも笑ってきいてくれていました。

週末キャンプに行くことを知ってた主任さんは土曜勤務を代わってくれたり、えぇ~。。。みたいなことを笑ってくれたり。。。
はぁ~なんかやりきれないです大泣き

だって自己退社じゃないんだもん。。。

私がブログしてることは、職場の人は知らないので書いちゃいますが・・・

責任?この人辞めさせれば、周りが納得するみたいな感じかなぁ~
完全なとばっちりじゃん~あぁん?
もともと1年契約で働いているんだから、終わりですよ。。。って言われたら仕方ないけど。。。

さびしいし、悲しい。。。ぅぅ・・・

反論することもできない。。。
それって仕方ないの。。。?

そんなことを1ヶ月考えながら、つい1週間前に突然私に次の大役が回ってきてあせるあせる

うぅ~ん。。。

$やわらかい風-2012032918070001.jpg

私だけじゃなかったアップ
多くの人が主任さんに会いに来て、いっぱいお手紙もらったりプレゼントいただいたりプレゼント

大量の荷物を駐車場まで私も持って帰るの見送ったけど、本人はスッキリニッコリ、またね~と笑っていました涙

夜メールが来て、今度キャンプに行きたい~
誘ってよ~と・・・

今日は泣いた。。。
泣いた。。。三女A












【送料無料】旅立ちの唄

【送料無料】旅立ちの唄
価格:1,079円(税込、送料別)











スポンサーサイト
コメント

1. 無題

書いては消し…。うまく言葉に出来ませんが…。理不尽なコトも時には起こる世の中ですが、分かってくれる人は分かってくれてる…んだと思います。

ジェシーさんも大役、大変でしょうが頑張って下さい。
元気出して下さいね(^_−)−☆

2. ゆっちさん

おはよう~
こちらは雨です…

うれしいコメントありがとうo(^-^)o

あと1日で新年度の準備できるか微妙ですが、とりあえず出来るところまでやるしないので頑張るょ~(笑)
今から仕事行ってきます♪

3. ジェシーさん♪

泣いた。
ピー子も泣いた。。。

ホンマすげー分かりますよー。
主任さん、あなたが辞めなくてもぉぉぉ(ノДT)

辞めて欲しい人は、なかなか辞めませんよねー。
許せんわ!→今ピー子の悩みの種(泣)


お互いに、つら過ぎる春ですねー(猛泣)

乗り切りましょう♪♪♪

4. 無題

年度末は、我が社も同様な事が起こります。どこに行っても理不尽な事がありますよねΣ(゚д゚lll)


パーと気分転換にキャンプですね\(^o^)/

5. ピー子さん

ありがとう~

たいして引き継ぎができないまま代わったので不安いっぱいです(..)

気分転換したいけど花粉症がマックスでしんどいです…

早く花見キャンプ行きたいです♪

6. 吉野屋さん

ハィ~
気分転換したいですね(^^)d

でも花粉が怖くて…


とりあえず美味しいモノ食べて頑張りますね~(^o^)

7. 無題

どこの会社でも理不尽な事が起こるんですね・・・
若い頃には上のやっていることをああだのこうだの言っていたのに、結局上の立場になったら同じ事をしている・・・
結局自分のことがカワイイのですかね(笑)

明日から新年度!!大変でしょうがやるしかない!!!頑張りましょう!!!
そしてまたキャンプに行ってリフレッシュしましょう('-^*)/
っと言うわけでまた近いうちにご一緒しましょうね♪

PS 足はまだまだ痛いですが明日から出勤します。ご心配頂きありがとうございました!

8. キム兄さん

実際にはどこの職場でもあるのかもしれませんが、まさか自分のところであるとは思いませんでした。。。

この主任さん大のビール好きなんですよ!!
キムさんに負けないかもです(笑)

今度キャンプに誘ってみましょうかね~

まだ無理をされませんように・・・(^-^)/

9. 無題

春は出会いと別れの季節ですが~
信頼していた人との別れは
辛いものですね。

でも、また、新たな出会いもあると
思いますよ^^

これから、大役を背負って大変かも
知れませんが、キャンプでリフレッシュして
頑張って下さいね♪

10. ナナさん

ありがとうございます。

明日からまた目が回るような忙しい賑やかな日が始まります(^▽^;)

気分入れ替えたくても、なかなかキャンプに行けずです。。。

今月は桜キャンプや月末に楽しい事があるので頑張れそうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。