DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
やわらかい風-2012030800050000.jpg

まだ火曜日なのに…

異動と年度末(--;)
何年ぶりかに、おたより作成したり書類に目を通したり…

寒い冬場は、お風呂に入浴剤のバブ(^o^)v
今は毎晩コレ~
疲れた目にホカホカ♪

気休めかもしれないけど、なんとか乗り切らんと=^・ω・^=






















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

お忙しそうですねー(´Д` )
無理して体調崩されないように気を付けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
めぐりズム私も大好きですー!
色々な癒しグッズと、美味しいお料理やスイーツ食べて頑張って乗り切って下さいねo(^▽^)o

2. ジェシーさん♪

年度末。。。
そして異動。。。

忙しい時期ですよねー。
今までは、病院勤務だったのでそんな事考えたことありませんでしたよ(笑)

上司や、同僚が変わりました(泣)
正直、やりにくいですわw

お互い、乗り切りましょうね♪

ジェシーさん。。。まさか学校の先生???

3. ゆっちさん

わかってはいたけど、それ以上に忙しくてバタバタしてます(*_*)

この忙しさで、食べられなくてダイエットができればいいのに…
今日も子供たちと映画(長靴をはいたネコ)観た後に、すき家の牛丼食べちゃった…!!

やっぱ無理だね…

早くキャンプ行きたい~♪

4. ピー子さん

私も今春の異動にビックリ仰天です!!!!

上の人が決めることは、よくわからないです。

えぇ~と…
子供には先生と呼ばれてますが、教員ではありません(笑)
毎日一緒に走り回っています♪

5. 無題

おはようございます(^^♪
エネルギッシュなお子さん達を相手に
奮闘されていますね。

やっぱり!!!疲れを取る一番の方法は
キャンプ(^^♪ですよね。


6. ミシュラン陽子さん

おはようございます♪

午後から天気崩れるようですが、今朝は気持ちのよい天気です(^o^)v

キャンプねぇ~
そりゃぁ~行きたいのですが、週末になると雨ばかりで…
4月からは土曜勤務が増えそうなのですょ(--;)

ホントゆっくり、まったりキャンプしたいです(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
