DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012032610220000.jpg

やわらかい風-2012032610310000.jpg

やわらかい風-2012032610310001.jpg

引率でアクアスに来ています♪

白イルカ可愛いです(^o^)


















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

白イルカ2匹もいるんですね((((;゚Д゚)))))))

去年行った時は、みんな産休でショー自体してなかったです( ̄^ ̄)ゞ

2. 無題

あら!?お近くですね♪
子供達も大きくなったので最近は行かなくなりましたね・・・
昔は年間パスポート買ってしょっちゅう行ってましたが
夏は涼しく冬は暖かい♪
電気代削減ですね(笑)

3. 吉野屋さん

ショーをしたのは2匹でしたが今日は4匹いましたょ(*^^*)
さらに赤ちゃんもいるみたいです♪

天気はいまいちでしたが春休みで人も多くにぎやかでした。

4. キム兄さん

ハィ~
近くまで行ってました(^o^)

7回目にして初めて白イルカのバブルリングを見ました(^o^)v

引率ですが楽しかったです♪

道中あと30分…昼寝しておかなくちゃ…(笑)

5. 無題

去年、見に行こうかと思ったら
産休中でダメでした。

今年は、ぜひ行ってみたいです。
近くにキャンプ場があればいいな~。

6. ナナさん

何度か行ってますが、大きくなっていて色も真っ白で可愛かったです(^o^)

あそこから近いキャンプ場は西に石見海浜公園キャンプ場、東に我が家のホームグランド菰沢キャンプ場ですょ~

オススメはもちろん菰沢キャンプ場です(^o^)v

江津駅近くにワイン屋さんもあるので、こちらもオススメです!!

7. ジェシーさん♪

アクアス水族館。
白イルカ、見にいきましたよー。。。

若かりし頃・・・(爆)

当時、バブルリング感動しましたよ≧(´▽`)≦

ジェシーさん、この辺り???

8. ピー子さん

白イルカ可愛いかったし、ペンギンが手の届く距離にいっぱいいたょ(^ε^)

我が家は近所じゃないですが、いつも一緒にキャンプに行ってる、あの方はご近所ですょ~♪

ぜひ我が家とあの方のHGにキャンプに来て、島根のオジサマに逢いに来て下さいo(^-^)o

一緒にキャンプしましょうょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
