DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アウトドア用品
松江市のアウトドアショップ「CrossCamper」さんから移転セールの案内が届いていたので、行ってきました車

欲しかったのは登山で使うテーブルナイフとフォーク
スノーピークのBajaが欲しかったのですが、在庫が無いとのコトで新製品のOzenを買いましたがま口財布

お会計をしてたら何故か1000円くらい安いはてなマーク
なんと今日は全品2割引でしたラブラブ!

こんなコトならランドロックも買えば良かった~にひひ

って、そんなお金ありませんが…DASH!
かなり安くお買い物できて満足な日曜日でした音譜




Android携帯からの投稿















 チタン シェラカップ

 チタン シェラカップ
価格:1,680円(税込、送料別)



MSR FAST & LIGHT® シリーズチタン2 ポットセット

MSR FAST & LIGHT® シリーズチタン2 ポットセット
価格:16,800円(税込、送料込)



Optimus No85 Nova+ [直輸入品]

Optimus No85 Nova+ [直輸入品]
価格:17,500円(税込、送料別)



サーマレスト Zシート レモン

サーマレスト Zシート レモン
価格:1,890円(税込、送料別)



スポンサーサイト
コメント

1. 無題

全商品20%OFFは凄いですね((((;゚Д゚)))))))

暴走モードに突入しそうです((((;゚Д゚)))))))

2. 吉野家さん

もう欲しいものが あんまり無いんですよね^^;

3年前なら暴走してたかも(笑)

今月いっぱい2割引ですよ。

松江まで出張って来られますか?(^_-)-☆

3. 2割引はいいですね!

Ozen、私も欲しいなぁと思っています^^

スポオソの割引案内が来たら・・・
でも、最高で15%なんですよね(^。^;)

良いお買い物しましたね~♪

4. ナナさん

耐加重と大きさならBajaなんですが、軽さで選ぶとOzenなんですよね!(^^)!

やはり買って良かったです♪

ビックリするくらい お安く買えたのも嬉しかったですね(^-^)

5. 無題

Ozen、自分も店頭で見ましたが、アレはいいですね~!

軽いし、コンパクトだし、組み立ても楽だし~('-^*)/

Baja・・・持ってますが「地べた派」?の自分は、殆ど使った事無く倉庫で眠ってます(笑)(;´▽`A``

ジェシーさんも着実に『山』ムードになってるじゃないですかぁ~!(o^-')b

6. あつしさん

すみません、買ったのも記事書いたのも旦那です(^^ゞ

今までスポオソのオリジナル製品を使ってたので、この軽さは画期的ですね!

意外とジェットボイルは足場が安定してないと使えないのが解ったので、テーブル必須なんですよ…

まぁ、安く買えて良かったです(^^)


7. 無題

20%OFF!!
良い響きですね♪
最近は物欲・・・は昔に比べたら減りましたが、財布がついて行けません(/TДT)/
欲しい物は数点有るんですが・・・
嫁のだめ出しが(笑)
ランドロック逝って連結しちゃいますか(笑)

8. キム兄さん

とりあえずキャンプ用品の収集は落ち着きました(笑)
今は山用品ばかり集めています。
コッチの世界もなかなか奥が深いです(^^)
まぁプロに言うコトではありませんが(^^ゞ
早く足を治して登山部キャプテンとして合流してくださいね(^_^)/
お待ちしております♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
