DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012032220200000.jpg

今晩は新鮮なシラスが安く買えたので丼です(^o^)v

スプーンでガッツリ食べます!

食べ物ネタばかりですみません~(笑)





















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

シラス丼、美味そう((((;゚Д゚)))))))

山育ちなんで、生のシラスなんか見た事ないんですよね(゚Д゚;≡;゚Д゚)

今度、出雲に捜しに行こうかな♪( ´▽`)

2. 無題

あ~マジそれ旨そうですね~。

シラス丼憧れるわ~。

今、カビッキオーリを開けて飲み始めたのですが、コレって何をアテに飲むででしょうか?

とうとう6本買いしちゃいました。

あざぁす。

3. 吉野屋さん

今日のしらすは境港で水揚げされたそうです。
新鮮で安い時は迷わず買っています(^^)d

丼にすると、いつもよりご飯多めになっていけませんがぁ…(^o^;)

4. ろっくさん

今日のしらすは、2人でたっぷり食べても298円でした(^o^)v

庶民の見方です(笑)


私的には、あのワインは…
ズバリ…
「ピザ」ですょ!!

特に生ハム&ローズマリーのピザだとコーラ感覚でグイグイいっちゃいますo(^-^)o

ただし、体重が増えるのは間違いありませんので~
悪しからず(笑)

5. ジュルリ…

美味しそう(^o^)!!

6. アチュシさん

こんにちは~

今は雨上がってますが、風が強くて今週も自宅待機です。

今日もやけくそで美味しいモノ食べちゃいますか(^o^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
