DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
食べ物ネタばかりですみませんごめん
昨日から引きこもりの我が家がようやく今朝・・・
味噌ラーメンが食べたいね~と。。。

じゃぁ昼はラーメン食べに出掛けるかぁ~・・・

前に行ったことのあるお店へGo
$やわらかい風-2012031814430000.jpg
なんかお店の名前が違ってるけど。。。
まぁ~いいか~DASH!

2時過ぎてるのに、なんか混んでるね~?
待ってる間お店を見ると目
$やわらかい風-2012031814390000.jpg
増し増し?ペナルティ?・・・
なんじゃぁ~はてなマーク
あとからメニュー見て、残したら200円払わないといけないらしい~あせる
だったら最初から普通の頼めばいいじゃん~シラー

まぁ無料で野菜が増しできるのは、ありがたいのかなぁ~?


野菜好きのダーリンは肉入味噌ラーメン850円・野菜増し増しを注文ラーメン


ラーメンの前にナゼか空の丼がきました。。。
その後
ビックリ!!!!
$やわらかい風-2012031814210000.jpg
かき氷カキ氷。。。クラッカー

やらせでもブログネタでもなくて・・・
お待ちどうさま~って叫び
奥に写ってる私のラーメン650円もかなり野菜タップリですが・・・

$やわらかい風-2012031814220001.jpg
ここの麺かなり太麺で食べ応えがありますごはん

味は、私個人の感想は★5つの内★★☆2.5強位かなぁ~
尾道ラーメンのような背脂入り&鰹粉の味で、スープが少し濃いめでしたが野菜を一緒に食べるとちょうどいい感じですかお

ダーリン最後まで食べられるのか。。。
$やわらかい風-2012031814400000.jpg
途中野菜が多いと言いながらも、スープが美味しかったと完食でしたえっ

お腹いっぱい通り越して、食べたあとスーパーの中をひたすら歩きました歩く

なんかこの一週間食べ物記事ばかり。。。しょぼん
今度の週末こそはお天気のキャンプに行きたいですニコニコ























スポンサーサイト
コメント

1. 無題

最初どこから食べたか気になりますね。

麺に到達する頃にはさらに太麺になっていそうですが。汗

2. 無題

うおー!! すごーい☆
・・って笑っちゃいますねコレ!!
食べても食べても減らない感じの大食い選手権みたいですね(笑)
完食おめでとうございます!!
チャーシューも分厚くて美味しそうですね☆

3. ダーリンすごぃ((((;゚Д゚)))))))

太麺大好き( ^_^)/~~~
美味しそうですね\(^o^)/

何県のラーメン屋ですか?

てか、ダーリン凄いですね((((;゚Д゚)))))))
自分は半分も食べる自信がありません(; ̄ェ ̄)

4. ろっくさん

最初ですかぁ~?
たぶん上の野菜からだったと思いますが…

野菜退けて食べるために空の丼ついてきたのに使わずに最後まで食べてました(;^_^A

太麺だったからか、麺は最後までのびてませんでしたょ!

マジ罰ゲームみたいなラーメンでした(笑)

5. あや葉さん

ホント大食い大会みたいだったょ(o^o^o)

あや葉さんのブログは、いつもオシャレで雰囲気バッグンだけど…
私のは何かねぇ…(@_@;)

いまだお腹いっぱい!!
しばらくラーメンお休みだわぁ~(笑)

6. 吉野屋さん

すごいでしょう~!!(笑)

こちらは出雲市です。
隣りですが遠いかなぁ~(^o^;)

我が家のホームグランドが4月末になったらオープンするので、ぜひキャンプに来て下さいね~♪

7. Re:吉野屋さん

出雲ですか(笑)

出雲住んでたり、バーちゃん家あったんでよく解りますよ((((;゚Д゚)))))))

大寺駅の近くにいました♪( ´▽`)

今度行ってみますね(^-^)/

8. 吉野屋さん

そうなんですかぁ~!!

なんか世の中狭いですね☆ヽ(▽⌒*)

案外近くの広島だったりして!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
