DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クッキング
キャンプに行こうかどうしょうか~?と言いながらも、こちらは雨雨
雨があがっても天気がスッキリしない。。。DASH!

結局家でたまったDVDを見て、ゴロゴロしてますダラダラ

久しぶりに作ったオムライス・・・オムライス
$やわらかい風-2012031320200000.jpg
冷凍庫に残しておいたハヤシルーを使ってハヤシライス☆

$やわらかい風-2012031320210000.jpg
卵の真ん中を割って・・・
トロトロの卵が~~
割れるはずだったのですが・・・

なんか中途半端。。。ガーン
やっぱり卵は3個使わないとキレイにできないわぁ~。。。
(まさか卵が4個しかないとは思わなかった)

今日の出来が悪かったのは、スッキリしない天気のせいにしょうべーっだ!

いつもより少し早い夕食にします*


雪ならいいけど、このスッキリしない天気なんとかなあれ~パンチ!













◇白馬サンプソンファームハシイライス

◇白馬サンプソンファームハシイライス
価格:630円(税込、送料別)











スポンサーサイト
コメント

1. 無題

こちらも雨でスッキリしません。
全てにおいてやる気でないのは、
私だけではないはずです。
ジェシーさんのブログはいつも美味しそうですね。
あり合わせで臨機応変に作れるのはやっぱ、キャンパーにも繋がりますね。
ってことは、吉野家の牛皿を持ち帰り、我が家の晩ご飯にしている私たちには厳しいか?笑

2. ろっくさん

なんかスッキリしない天気で、結局ぐうたら曜日になってしまいました(--;)

外で焚き火にあたりながら、まったりキャンプしたいです♪

吉野家~
私最近まで食べたことなかったのですが…!?
食べてみたら美味しい!!
最近は私、あのカウンターに座って丼持って食べてますょ~(笑)

3. 無題

美味しそう~!
よっちが、「あー!ジェシーさんまたすごい美味しそうな料理を作ってるー!」
と、叫んでおりました(^^)
ジェシーさんの美味しいお料理で舌や目が肥えてもらっては私としては困りますな~(;´Д`A
ま、そこで努力しない私も私ですが…σ(^_^;)あははは~…(´Д` )

4. ゆっちさん

やぁやぁ…
ホントは2人揃ってダイエットしなくちゃいけないのに食べてばっかりです(^o^;)

よっちさん~
ありがとうです♪
また何か作りますので食べて下さいね☆ヽ(▽⌒*)

5. 美味しいそうですね\(^o^)/

ふわふわオムライス美味しそうですね( ^_^)/~~~

自分いつも失敗するんですけど、コツとかありますか?!?(・_・;?

6. 吉野屋さん

はじめまして~
コメントありがとうございます。

オムライスのコツですかぁ…
うぅ…
私の作るモノは、全て大盛り一丁なんだす(^o^;)

チキンライス作る時に炒めたご飯の真ん中を開けてケチャップを少し炒めて水分を飛ばしてからご飯に混ぜるとビチャビチャにならずにできますょ。
あとは卵3個使うと割った時にきれいにドローっとなるかなぁ~
そうだぁ!
卵焼く時、箸で白身と黄身をしっかり混ぜて焼くとフワ~とした感じになります。

実は私も上手にできないのですょ(@゚▽゚@)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
