DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
明日は広島まで山登りに行く予定霧
なので、わたしが使うトレッキングポールを買いに来ましたがま口財布
狭い店内に所狭しと陳列されたグッズたち目
オーナーさんのお宝もショウケースに展示されていました得意げ

色んな山用品が並んでてテンション上がりますにひひ

ダーリンが選んでくれたのはコレニコニコ
ブラックダイヤモンドの新作「ウィメンズ・トレイル」
ダナーの「トレックブレイザー4」ですチョキ
なんと、テンション上がりすぎて靴まで買ってしまいましたあせる
これでもう、後戻りできなくなったかも~叫び

でも、明日は良い天気になるとイイなぁ晴れ


















 オゼン

 オゼン
価格:4,980円(税込、送料別)



スポンサーサイト
コメント

1. 無題

いいね、いいねー!ついに買っちゃいましたね~(о´∀`о)ノ ニタリ♪かっこいいーっ!
うちも欲し~~い(p*>ω<q)


2. 無題

おっ!
初登山、頑張って下さいね~♪

キャンプと同じように、登山を
大好きになれますように(^^♪

私は靴とポールは安物なので
うらやましいです~^^

3. 無題

良いですね~。

テンション上がりますね~。

私もブラックダイヤモンドの勧められましたが、

私は山登りしないもので・・・

気をつけて行ってきて下さい~。

4. 無題

ついに禁断の世界へいかれましたね(笑)
しかも高い(((゜д゜;)))
明日は天気が良くなると良いですね♪
おいらは仕事です・・・
レポ楽しみにしています♪

5. 初めまして

ショーケースの中のオーナーさんのお宝の中に
現在生産されていない逸品の
『フォエーブス』があるではないですか!!
学生時代 仲間が持っていましたが2つ下の後輩くらいの時に生産終了とかなんとかで入手不可能になったのを覚えています。
性能はいいのですが重いのと大きいのが欠点?でした。

6. こんばんは。

いいなー☆ 山行くんですね。ついていきたいです(笑)
靴とポール 私も欲しいものリストに入ってるんです! この靴も本格的だし、このトレッキングポールなんてめちゃ好みです。
いいの買ってもらえてジェシーさんいいな~♪
あ~ ほんと勉強になります!!
明日楽しんできてくださいね^^

7. ゆっちさん

ホワイトデーのお返しだそうですが、かなり椀飯振舞ですね!!

皆さんにプレッシャーかけられても、わたしゃマイペースで行きますょ(;^_^A

明日はよろしくお願いします♪

8. ナナさん

初じゃないんです(^o^;)

昨秋吾妻山登ったんですょ…
普通の人の倍くらいの時間かけて(汗)

私には、もったいないようなポールと靴で恥ずかしいです(*_*)

明日もマイペースで行ってきます♪

9. ろっくさん

ホント道具ばかりよくて恥ずかしいですょ(@_@;)

最近は高価な物を見ても驚かなくなった自分が少し怖いです(^^;

明日も皆さんとは別行動で1人でトボトボ楽しんきます♪

10. キム兄さん

私は禁断の世界にはいきません?
いや、いけませんょ(@゚▽゚@)

私は途中まで行って、あとは1人でトボトボ別行動です(汗)

明日はテント泊ではなく日帰りで行ってきます♪

11. こーたろーさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

そう言えばダーリンがフォエーブスのこと言ってまさた(^o^)

小さなお店なんですが、ダーリンにはストライクの困ったお店なんです(^o^;)

山歩きに興味のない私は明日もマイペースで行ってきます。

今後ともよろしくお願いします。

12. あや葉さん

道具の良し悪しがわからない私は何でも見た目で決める感じです(^^)d

このポールもグリップの色と、かわいい感じがよくて決めたのですが、お店の方が女性には今一番オススメの新作だと言ってました!
山歩きねぇ…
私はあまり得意じゃないんです…
もう少し体が細ければ楽しいのかもしれませんが…

あや葉さんみたいに一緒に行きたい!行く~って言ったらダーリン喜ぶんだろうなぁ…(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
