DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アウトドア用品
現在、我が家にはクーラーBOXが4台あります冷蔵庫
でも本来のクーラーBOXとして使ってるのは一番下のコールマン「スチールベルト」だけですあはは

緑色の3台が同じくコールマンの「パーティースタッカー」で、上から18QT、25QT、33QTとなっています。
フタの縁が立ち上がっていて、違うサイズのBOXでも安定した積み重ね(スタッキング)ができるように設計されている優れモノかんむり

んで、一番小さい18QTには
コーヒーや水お酒、おつまみ、スナック菓子を入れてますコーヒー

高さのある33QTには
鍋、やかん、ポット、焼き網、包丁などの調理器を主に収納やかん

背の低い25QTには
食器、カトラリー類、予備ガス、調味料などを収納していますナイフとフォーク

発泡ウレタン製のクーラーBOXとしては ちょっとお高いのですが
クルマにガンガン積み重ねて運べるのでキャンプに持って出る時には
とっても重宝しています音譜

いざクーラーBOXが足りなくなっても保冷剤さえ投入すれば本来の
使い方(笑)も当然できますから安心ですねうぃんく

見た目にもオシャレでオススメなキャンプ用小物の収納術でしたチョキ
























スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ほほ~ぅΣd(゚∀゚d)

うちにも、上から一番目と二番目と一番下のクーラーの全て赤バージョンがありますが、最近はスチベルしか使用していませんでした!…がっ!普通に収納に使えばいいのか~(○´∀`)b目からウロコが…!
早速参考にさせていただきま~す。

余談ですが、すえぞうさんの撤収の早さはミラクルだ!どんな秘技があるのか…と、先日からよっちと二人で考え中…( ´ ▽ ` )ノ

2. ジェシーさん♪

スチールベルトクーラー♪
オサレでかっちょええですよね~( ´艸`)

うちは、定番コールマンのクーラーBOXです。
ベテランキャンパーさんらに相談して購入しましたが・・・(笑)

保冷性とか?機能性とか?
いろんなんがありますよね~( ´艸`)

3. ゆっちさん

重ねられるから車に積んだ時と押入れに片付ける時が便利だよね…

キャンプ場に衣装ケース持ってきてる人もいるょ(笑)
撤収の早さ…?
毎週のようにキャンプ行ってたら、そうなるんかなぁ…
たぶん…
私は、ほとんど手伝わないけど(^o^;)

4. ピー子さん

モービルクールもあったけど、我が家はほとんど1泊のキャンプのためスチベルでOK(^^)v

ここ最近は食材が凍らないようにスチベルの中に仕舞う氷点下キャンプばかりでした(@゚▽゚@)

実は私…
よくわからないのです(^^;
あるもの使うだけの人です(笑)

5. 無題

おはようございます(^^♪
収納コンテナも随分と年数が経ったので

ジェシーさんちのようなクーラーBOXを
色違いを買って収納をもっとわかりやすくしようと
考えています。

現在浸かっているのは大きい収納入れなので
キャリアに載せるのも大変だから・・・
もう当分買うものはないと思っていたのですけれど・・・( ´Д`)=3

6. ミシュラン陽子さん

買った時は、こんな箱ばっかりいらないと言ってたのですが。。。
思いのほか便利で使いやすいです(^O^)/

しかしそろそろ押入れの中の荷物が限界です~。。。
もうキャンプ道具増やしたくないなぁ~(^o^;)

7. 無題


このクーラー お店で見たとき いいないいなって思ってました!3つ揃うとオシャレですね♪
うちの道具入れはへんな買い物かごみたいなの使っててオシャレ感ゼロです。。。
コレ欲しくなっちゃった^^
グリーンがすごくいいですねー☆

8. あや葉さん

私はしばらくコレいいと思いませんでしたが。。。

使ってみると重ねられて便利です(^_^)

グリーン使ってる人は少ないですよ~

このタイプのすごく小さいのがあって、我が家にはないのですが・・・
とてもかわいいです~♪

あや葉さんに似合いそうなんだけど~(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
