DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
キャンプを始めて丸5年が経ち、使わなくなった道具が押入れの中でおやすみしていますおやすみ♀。
古いしビギナー向けの道具なので、自分の周りには使ってくれそうな人はいない【o´m`o】
かと言って捨てることもできない。。。

ヤフオクに出す程でもないしヤフーロゴ
結局、ず~っと押入れに仕舞ったままに戸棚


ブログで知り合った方が「キャンプ始めてみようかなぁ~」と仰っていてキャンプ
「良かったら我が家に使ってないタープがありますよ~」という流れになり・・・
このたび押入れの使わない道具たちが お嫁に行くことになりました結婚

今日はお天気が微妙だったのでキャンプに行かずに自宅待機。。。しょぼん
なので、嫁入り前のヘキサをお風呂場でザブザブ洗いました洗濯
広げたらなんか焚き火臭かった。。。ガーン
やっぱり洗っといてよかった洗濯機
$やわらかい風-2012030312350000.jpg
我が家が一番最初に買ったのが、このスノーピークのヘキサLでしたasterisk_02
これを買った時は、まだテントで寝る事に抵抗がありデイキャンばかりしてましたあせる

そして始めの頃は、このガスランタンをいつも使ってましたひらめき電球
$やわらかい風-2012030311290001.jpg
ガスは手軽に扱えるので、私でも簡単に点けることができましたチョキ

あと、このツーバーナーも記憶だと2.3回しか使ってないと思うかお
$やわらかい風-2012030311310000.jpg
キャンプ場でカサゴを釣って天ぷらを揚げたり、真冬に火力が弱くなってガス缶を必死で
温めて使ったり・・・(笑)
いろんな思い出のあるツーバーナーです苦笑

そんな道具たちですが、よかったら使ってくださいねお願い
で、キャンプに慣れてきたら今度は新品のカッコいいの買って下さいませうぃんく

そんでもって、いつか一緒にキャンプ出来たら嬉しいですニコニコ


























スポンサーサイト
コメント

1. 無題

こんにちわ。
お嫁さんに下さい。
きっと幸せにしてみます。笑

2. 無題

我が家にも、買ってはみたものの
使っていないのがあって・・・

飯ごうとか、バーベキュー台とか(笑)
リサイクルショップにでも持っていこうかなと
思っています。

不要になったキャンプ用品が
また使っていただけるのは嬉しいですね(^<^)

3. ろっくさん

よろこんでいただけて良かったです♪

何回か使って感じを楽しんでみて下さい(^o^)

このヘキサの下にベッド置いて、お昼寝したことを懐かしく思い出してました~
洗ってシワだらけですが、上手に張るとピーンっとしてシワが無くなるそうですからf(^^;

4. ナナさん

ホントどんどん増えるばかりです(^o^;)

キャンプスタイルって日々変わりますもんね…

飯ごうかぁ…
キャンプ=飯ごうってわかりますょ(笑)

ユニフレームのご飯炊くの買ってもらったけど…
結局電源あれば家で使ってる電気釜積んでるし…
飲んだらご飯いらないしねぇ(。≧∇≦。)

5. 無題

夕べは既に(@ ̄ρ ̄@)zzzzでした・・・(^_^;)

家はいつでもお嫁いつでも受付中です(笑)

6. キム兄さん

昨日は失礼しました。

あぁ…
うれしい美味しいモノありがとうございました(^o^)

インナーテントが婚礼待ちしてますけど…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
