DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日はバレンタイン・デードキドキ
なんと先日のキャンプでダーリンは可愛いふたりの女の子からチョコをゲットプレゼント

帰りのクルマの中でずっとニヤケ顔のオッサンにひひ
よっぽど嬉しかったんだね~DASH!

わたしもちゃ~んと準備してましたよグー
今年のバレンタインはコレダウン

スノーピークの「ギアコンテナL」ですべーっだ!

実はダーリンがペグ入れに使ってたコンテナMがボロボロになってるの ずっと気になってましたあせる

先月、ついに持ち手のベルトがブチッと切れてご臨終…ドクロ

なので、丁度良いタイミングで買ってあげられて良かったですチョキ

わたしのプレゼントも喜んでくれるかな~はてなマーク





















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

あ、本気チョコっ(笑)

コンテナの取っ手って
切れるものなんですね~。
使いたおされましたね。
ビックリ!

2. 無題

スゴッ!

ギアコンテナの取っ手って、凄い頑丈そうですよねぇ?(^▽^;)

自分も同じの使ってますが。。。あの丈夫なコンテナが切れるまで使い込むってカッコイイですよね~!

やっぱり旦那さんぐらい使い込まないとですよね(o^-')b

SPの関係者に見せたら、喜んでくれるでしょうね~!(嬉しくて治してくれちゃうかも!?ww)

チョコ、2つも・・・自分は1つ。。。負けました(ノ_-。)

3. nanamisakiさん

思いがけないチョコレートにデレデレでしたょ~(//・_・//)
ありがとうございました♪

写真写し忘れが残念でした。。。

今週は仕事で自宅待機のため、ボーっとしてます(笑)

4. あつしさん

だいぶ使い込んでボロボロでした。。。

毎年誕生日・クリスマスなどダーリンの欲しそうな物は高額のため、考えてしまいますが今回は簡単に決められて良かったです(^O^)/

可愛い~女の子からのチョコにデレデレでしたょ~♪

この前のキャンプの時、いつもご一緒してる方たちと山の話しを楽しそうにしてて・・・
あぁ~ホントに今年は行くんだなぁ~と聞いてました(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
