DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2011052718050000.jpg

やわらかい風-2011052712380000.jpg

やわらかい風-2011052718060000.jpg

ただいま帰りの高速バスの中です。

今日は初めての吉本新喜劇を観てきました♪

探偵ナイトスクープの小枝さんとか、おさかなクンの兄弟みたいな
もう中学生クンが出たりしておもしろかった(^3^)/
お昼はタコライスを食べて心斎橋で買い物してくたくたです。

今日はほぼ満席!
あと4時間揺られて帰ります~~



無事帰りました♪
とりあえず買ってきたお土産は。。。
やっぱり大阪なのでコレにしました(笑)
$やわらかい風-2011052723150000.jpg
バスの中がくさくならないか心配しましたが
なんと。。。。。
食べてる人がいました!!

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
