DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
ダーリンが土曜日も出勤だったので、2月5日の日曜日から大鬼谷へ1泊の雪中キャンプに行ってきましたランプ

問い合わせたら前日から満サイトだと言われたので、我が家にしては珍しく当日荷物をクルマに積み込んで、朝ごはんを食べてからの出発に…
$やわらかい風

現地に着く前に、寄り道したらバッタリ nanamisakiさんご家族にお会い出来ましたわーい
今回はご一緒できなくて残念だったけど、少しお話しできて嬉しかったです上

キャンプ場に着いたのは12:00
$やわらかい風
思ってた以上に雪が少なくて拍子抜けありゃ
$やわらかい風

毎年、大鬼谷の雪中でお会いする優命PAPAさんご家族にも ようやく再会できましたあいさつ
撤収の最中でしたが、手を止めて色々とお話しさせて頂けて楽しかったです笑1
夏にも牛小屋でお会いできたら嬉しいな~るんるん

$やわらかい風
さて、そんな中サクッと設営してしまったダーリンは武井さん点けて、コタツに潜り込んだらソッコーお昼寝鼻ちょうちん
$やわらかい風-2012020517190000.jpg
手持ち無沙汰なワタシは一人かまくら探検したり、雪だるまを作って遊んでました雪だるま
$やわらかい風

$やわらかい風

$やわらかい風-2012020516520000.jpg

ようやく20:00頃に起きだしてダーリン鍋奉行にヘンシンジャーン
美味しいスキヤキを作ってくれました嬉しい
$やわらかい風
すき焼き作りながらテンション上がったのか「ハイデ・ハイデ・フレ・ハイデホー♪」なんて歌いだすもんだから、ワタシ耳に付いて離れませんきゃー

おんなのこ「何それ?」
父・一成「ん?YouTubeみる?」

雪の降らない今夜は演歌じゃなくて「丸大ハンバーグ」のCMを歌いながらの晩酌でした苦笑
$やわらかい風

そんなに寒くない夜が明けて、天気予報はお昼頃から雨予報雨
$やわらかい風

リーのお散歩に行ってから
$やわらかい風
昨日の残りで「うどんスキ」をして食べましたペロリ
$やわらかい風

雨が降る前に帰ろうとダーリン大急ぎで撤収ダッシュ
$やわらかい風
何とか10:30にチェックイン出来ましたピース

今週末はお友達と同じ場所にまた来ま~す汗
凄~く楽しみだなぁニヤ






















スポンサーサイト
コメント

1. 懐かしい‼

丸大ハンバーグのCMソング、めちゃめちゃ懐かしい~♪( ´▽`)
私もYouTube見ながら興奮して何度も熱唱してしまいました!最高~♪♪(笑)

かまくら、すごい大きいですね~w(゚o゚)w

2. ゆっちさん

でしょ?でしょ~ぉo(^▽^)o

なんかね、お肉をジュージューすると無性に歌いたくなるんですよ(笑)

あと「わんぱくでもイイ…たくましく育って欲しい」って言うハムのCMも好きなんですよ( ´艸`)

あかん・・・やっぱトシやねぇ(;^_^A

ん?もしかして同年代じゃ~んヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

3. 無題

お疲れさまでした(#^.^#)

来る時に吹雪いていたので、どんだけ
積もるのかなぁ?と思っていたのですが
止みましたねぇ。

なぜに、丸大ハンバーグ!?
またまた、お腹かかえて笑ってしまいました!
でも、懐かしのCMソングですね~。

あら?かまくらは、どこにありましたか?
全然、気が付きませんでした・・・。


4. ナナさん

おかしいでしょう~
我が家の選曲(^ω^)
このシリーズいろいろあって結構楽しめますょ♪

かまくらは炊事場横コテージに向かう途中です。
去年は入れないようにかなり頑丈に閉めてあったのですが、今年は入れました!!
雪中キャンプはやはり体力使うのかなぁ…
今日は二人で肩揉みをしてました(^^;

5. 無題

娘とあのデカイかまくら入りた~いと、話していました≧(´▽`)≦

週末、お世話になります。

(^ε^)♪楽しみです

6. モカちゃん

あのかまくら大きいですょ!!
多分20人位入れそうな感じです!?

あの中にテーブルとイスもできてました(^O^)
キムさんビール飲んだらキンキンになっちゃうょ~(^^)d

こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
