DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-image.jpg

やわらかい風-2012020518330000.jpg

まだ寝てる(--;)

もうすぐ空になっちゃう(;^_^A

あや葉さん~~
ほら、栗ですょ(o^o^o)
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

今週は大鬼谷に出かけたんですね♪
ホットワイン結構いっちゃってますね(笑)
休みならお供するのに・・・
僕はビールですけど(笑)
楽しんで下さいね♪

2. ありがとうございます♪

わぁ!!
ビックリ!!

栗 なんですね(笑)☆

ホットワインいいですね♪
今夜も八代亜紀・・・ しみじみ~♪ ですね!!

3. 無題

やってますね~~♪

ギリお会いできてよかったです。
でも帰りの車中、ムスメたち2人とも
「ジェシーさんと遊びたかった…」
「すえぞうさんと遊びたかった…」って
ブツブツ言ってました(笑)

4. キム兄さん

昨夜遅くなって来る事を決めました(^^)v

すえぞうさんがずぅっ~と寝てたので今日も1人で飲んでました♪

おかげで酔っぱ~になっちゃいました(^o^;)

週末楽しみにしてますょ~

5. あや葉さん

見てもらえて良かったです♪

今晩は、なぜかダーリンが「ハイデハイデフレハイデホー」を歌いだして丸大食品のCM集にハマってYouTube見てるところです(^!^)y~

6. nanamisakiさん

ホントお顔が見れてうれしかったです\(^o^)/

私達も今日は滑りたかった~

バンガローのデッキに雪玉が飾ってあって、きっとnanaさん家のお子ちゃま作かなぁ~と見てました♪

シーズン中にゆっくりご一緒できるといいですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
