DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
1月14-15日 今年2回目の大鬼谷キャンプ場へ行ってきました雪だるま
今回もM本教授さんとご一緒させていただきましたニコニコ
$やわらかい風
思った通り雪が少なく残念でしたが。。。
実は今回、他にも楽しみがあったのですわくわく

それは、nanamisakiさんファミリーにお逢いすること~~にっこり
毎年雪中キャンプで一緒になって、遊んでもらっているのです(笑)
昨年の大雪警報の時も遊んだのですが・・・
$やわらかい風
↑この写真昨年の2月ですかめら。
白い服着てるのが、nanamisakiママです
後で知ったのですが。。。
お腹の中に赤ちゃんがいたのですびっくり
しかも後3週間位で生まれると~~~びっくり
驚きました。。。

なかなかお逢いできず、生まれた赤ちゃんに早く逢いたいと思ってようやく今回 可愛いお顔を見せていただきました赤ちゃん
$やわらかい風
はじめまして~でしたが、なんかすごい親近感でしたかお
可愛くて、天使のようでした天使

テントの中でヌクヌクティーワイン呑んでると。。。
nanamisakiさん次女ちゃんが「ジェシーさ~ん」とおーい!
$やわらかい風-2012011416440000.jpg
雪団子を持って「早く遊ぶよ~」と指名?があったのでいそいそとダンヒルコース?について行きました。
$やわらかい風
ヒェ~びゅーんやっぱすごいスピード。。。
でも滑っちゃいましたギャー
$やわらかい風
この姿笑って下さい。 怖かった~焦
$やわらかい風
私も顔の方が怖いかなぁ~。。。

今年もみんなに笑われてしまいましたにっしっし

その後、テントに戻り ちゃんたさんナナさんご夫婦が来られて明るい内から一緒に飲んじゃいましたかんぱい
$やわらかい風-2012011416190001.jpg

M本教授さんのエビチリに我が家の牛すじ煮と南瓜サラダ・鶏鍋ご飯
$やわらかい風

$やわらかい風

$やわらかい風

武井さんの上で炙ったピリ辛ウインナーにハタハタの一夜干し
$やわらかい風-2012011416160000.jpg

$やわらかい風
いつものことですが、よく食べて飲みました満腹

10時の消灯時間になったのでおやすみなさいでした眠い
$やわらかい風
奥に見えるのがM本教授さんのテント無し、タープ&コットだけですびっくり
ホントにあの状態でおやすみでした汗(スゴすぎです)


翌朝は教授さんに かき餅を焼いていただいたり前日の残り物を食べてのんびりおもち
$やわらかい風

$やわらかい風

教授は早めのお帰り、私はコテージに泊まっていたnanamisakiママと赤ちゃんの所に遊びに行きダーリンが一人で片付けをしてて、サイトに戻るとこんな感じでした!
$やわらかい風
お昼頃片付けも終わり、途中雪もなく早めにお家に着きましたチョキ

M本教授さん、テントのメンテナンスやペグの準備など色々お世話になりましたぺこり
nanamisakiさんファミリーのお子ちゃまの笑顔に癒されましたハート①
ちゃんたさん&ナナさんご夫婦との ぶっちゃけトークとても楽しかったですワイン

ご一緒させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました感感謝
是非またフィールドでお会いしましょうね~うぃんく

我が家の雪中キャンプは、今週も続きま~すおしまい













>



 Iwatani/イワタニ CB-AH-35 カセットフーBO

 Iwatani/イワタニ CB-AH-35 カセットフーBO
価格:4,935円(税込、送料別)



スポンサーサイト
コメント

1. 無題

いや~楽しかったですね~!

子供たちは行く前から
「ジェシーさんに会える?ヤッタ~!」と
楽しみにしてました。
長男にもようやく会ってもらえて良かったです。

またご一緒させて下さいね。
こんどは吹雪が来るといいナア(笑)

2. 無題

ソリ、すご~く楽しそうですね~('-^*)/

ソリって、急斜面だと滑り出したら停まれない曲がれない?だからスリル満点なんですよね(^▽^;)

ジェシーさん、雰囲気出てていい表情ですよぉ~('-^*)/

タープ&コットだけのキャンプ、自分もよくやりますが・・・雪の中でもやっちゃうって凄いですね(;´▽`A``

3. ジェシーさん♪

楽しいキャンプでしたね(´・ω・`)

ピー子も行きたかったわぁ(>o<)
スゲ~雪中してみたいです(*^▽^*)

スタッドレスも買ったので・・・♪
先々週、M本さんに西山でお会いした時、ジェシーさんのお話でもさせて頂けば良かったかしら(笑)???
ちょっと思っちゃいました( ´艸`)


4. 無題

今回は、お世話になりました。

牛すじ煮込みと、南瓜サラダ
美味しかったです~♪
ごちそうさまでした(^^)

今週も楽しんできて下さいね!

5. 無題

ソリ遊び、とっても楽しそうですね~≧(´▽`)≦
結構急な斜面なのでスピード出そう!!

雪景色の中のキャンプ、とっても素敵ですんごい楽しそうだけど。。。あらためて見て、やっぱり私達にはまだまだ無理そうだー(TωT)
ってことで、レポを拝見してニヤニヤ行ったつもりになってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
雪団子・・・かわゆ( ´艸`)

6. nanamisakiさん

お逢いできて嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
ボクちゃん可愛かった~♪
ありがとうございました。
次回は一緒に雪団子作りたいと、お子ちゃまにお伝え下さい(^O^)

いつもお心遣いありがとうございます。
ママにもよろしくお伝え下さいね。

7. あつしさん

ここのソリ滑り傾斜が結構ありまして…
マジ怖いのです!!

恥ずかしいのですが、顔消すと伝わないので載せちゃいました(^^;

この辺でドカッとまとまった雪が欲しいです~

8. ピー子さん

お待ちしてたのに…(*^□^*)

今週も行きますのでぜひ来て下さい!!

待ってます♪

9. ナナさん

こちらこそお世話になりました。

よく飲みましたね~

また一緒に楽しみましょうね(^.^)b

ランタンわかりましたか?

10. ゆっちさん

ソリと簡単に思うけど、すごいスピードなのでキャーキャー言いながら滑っていますf(^^;

今回は雪が少なくて武井さんの周りは雪が溶けてなくなるほどでした!?

来年は一緒に行きましょうね~o(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
