DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
やわらかい風-2012011321580000.jpg

やわらかい風-2012011320140000.jpg

明日の雪中キャンプは雪少なくて残念ですが、レインボーの上でコトコト煮た「牛すじ」もできたし~

必要ないかもしれないけど「雪ペグ」もあるし(^^)v
途中でじゃんじゃん雪が降りますように…



















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

明日、大雪を期待したいですね!

このペグ、高いんですよね^^;
我が家は、とてもじゃないけど
手が出ません(笑)

明日、お会いしましたら、どうぞ
よろしくお願いします(^^)

2. 美味しそう~♪

あ~!ジェシーさん作おでんの、美味しい牛すじ思い出しちゃった♪( ´▽`)ジュルル…。

準備万端ですね!楽しんで来て下さいね~o(^▽^)o

3. ナナさん

ホント雪降ってくるといいですねヾ(=^▽^=)ノ

明日はゆっくりできそうですね~

こちらこそよろしくお願いします♪

4. ゆっちさん

キャンプ場電話したら積雪30センチ位しかなくて、道路雪ないらしいょ~?

なので、お待ちしております☆ヽ(▽⌒*)

牛すじ煮込みはニンニクと鷹の爪が入って、砂糖も少し入ってるので、おでんとはまた味が違うかなぁ~

明日は、あのお鍋より小さい鍋ですょ~(^.^)b

いつか3ワンで雪の上を走りまわる姿みたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
