DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
昨日からまた一段と寒くなり週末の雪中キャンプが楽しみですが、思ったほど雪は降ってないようですガク

何日か前からダーリンが「ぶり大根」が食べたいと言ってたので、今朝はスーパーの魚売り場に出かけてきましたダッシュ

私はどんな風に作っても魚の匂いがする、ブリ大根が好きになれません。。。
なので味付けは魚を入れる前にして後は適当に作りますあせる
$やわらかい風-2011122120350000.jpg
まぁ~いつも通りそれなりに出来上がったかなぁ~べーっだ!


ココのスーパーに行った目的はもう1つ。。。

鴨鍋スープの大人買いですにひひ
$やわらかい風-2012010220130000.jpg
行ってよかった~~
もうないよ~ぉ叫び
$やわらかい風-2012010220130001.jpg
10袋買ったので今シーズンあと5回は食べられますニコニコ

週末は水炊きにしょうと思ってたけど鴨鍋にしょうかなぁ~デリシャス!
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

今週末も行かれるんですか?ハイペースですね。
今日モンベルショップ行ったので昨日の防水スプレー購入してみました。

私もブリなどの青物は苦手でしたが、自分で釣ってからは食べれるようになりましたよ。まぁブリはなかなか釣れないですが。メジロ止まりですが、テリヤキなども旨いです。

2. 無題

今週も出撃ですかあ♪
一袋残しが渋い(^^)

3. ろっくさん

自分で釣った魚は格別に美味しいでしょうね(^.^)b

私…魚キライじゃないのですょ…
ただブリ大根は苦手です…
生姜と葱が付いたアジのにぎり寿司なら1人で10個以上食べれる位好きです!
毎週キャンプに行ってれば防水スプレー空になりますね(^o^;)

4. も・んべるさん

今週も来週も雪中キャンプを予定してます♪
って言うか2月2週目まで空けてあります(^^)v

早く中蒜山にも行きたいのですが…
もう少し雪が落ち着かないと入れてもらえそうにないです!!

竜天にも行ってみたいのですがなかなか機会がないです~

なんとか週末までに雪がドカッと降ってもらいたいなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
