DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
今年は災害があり心を痛めた一年でした。
我が家は、ブログやキャンプを通して新しい出逢いもあり充実した一年でした感感謝

一足早く年越しそばを食べて来ましたザルそば
$やわらかい風-2011123113580000.jpg

もちろん地元、出雲そば割り箸
$やわらかい風-2011123114080000.jpg

関東出身の私は「割子そば」になかなか馴染めませんでしたが慣れは怖いですね~かお$やわらかい風-2011123114000000.jpg
今では普通に食べてますニコニコ

少しタレが甘い感じはしますが、これが出雲そば(笑)
今年も美味しく頂いてきましたぺろっ

来年もどうぞよろしくお願いいたしますお願いクマ

良いお年をお迎え下さい門松


















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
