DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
今年も残す所あと2日…うさぎ
以前 上半期のキャンプの記録をまとめたので、後半の記録もまとめてみました鉛筆

7月 2日 西山高原キャンプ場(コテージ)
9日 大山 森の国
19日 牛小屋高原キャンプ場
23日 もりのす
31日 カヌーの里おおち

8月27日 聖湖キャンプ場

9月10日 須川家族村
17日 菰沢公園キャンプ場
24日 さえずりの森

10月2日 さえずりの森
  15日 菰沢公園キャンプ場
 
11月27日 中蒜山キャンプ場

12月17日 片添ヶ浜キャンプ場

合計13回(うちコテージ1泊)

$やわらかい風

後半は体調を崩したり親戚の事情もあったりで仕方なかったのですが、思ったより回数が伸びずに13回という結果になりましたげんなり
目標の年間30回に届かなかったのは少し残念だったかなぁしゅーん

それでも、今まで行ったことの無かったキャンプ場に行ったり、新しく知り合えたキャンパーさんと仲良くなれたりで、非常に内容の濃いキャンプが出来たのはとても嬉しかったですほわり。

まだ出会っていないアウトドア・ブロガーさんもいらっしゃいますので、来年はぜひ皆さんともお会い出来たらなぁ・・・ 
なんて思っていますうぃんく


















スポンサーサイト
コメント

1. ジぇシーさん♪

ホントお世話になりましたo(^▽^)o

しゅんさんに会ってなければ・・・
ブログを始めてなければ・・・

ジェシーさんにお会いすることはなかったと思います・°・(ノД`)・°・
出会いに感謝感激です♪

来年こそは、キャンプお供させて下さい(*^▽^*)
もち、しゅんさん引っ張って参加させて頂きます(^-^)ノ~
よろしくお願い致します≧(´▽`)≦

よいお年を~(^з^)-☆Chu!!チュッ♪」

2. 無題

すごい回数ですね。生活の一部となっているじゃないすか。私が琵琶湖でボートで浮いているより多いです。

今年はブログをいろいろ参考にさせて頂きありがとうございました。
私も少しずつギア増やしていきます。

3. ピー子さん

ブログしてると素敵な出会いがたくさんあっていいですよねぇ~(^O^)
不思議な感じがします。


>ホントお世話になりましたo(^▽^)o

まだお世話してませんょ~(笑)

来年はお会いできるといいですね♪
その時は、お手柔らかにお願いしますf^_^;

良いお年をお迎え下さい~

4. ろっくさん

我が家的には少ないような気がしていますσ(^_^;)
来年はどうも山登りに連れて行かれそうな雰囲気です。。。

山陰と関西では少し遠いですが来年はどこかでお会いできたらいいなぁ~と思っています♪

新しい年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
良いお年をお迎え下さい。

5. お世話になりました

こんばんは(≧▽≦)13回でしたか、その半分はご一緒させてもらってますかね?

本当に今年はお世話になりっぱなしで…ヾ(≧∇≦)

来年も、懲りずにご一緒お願いしますね(^O^)v

それでは、良いお年をお迎え下さいね。

ありがとうございました(^_^)v


6. モカちゃん

こちらこそありがとうございました♪

楽しい思い出たくさんできましたねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

来年もまた一緒に行きましょうね~

良いお年をお迎え下さい。

7. ありがとうございました(^^)

キャンプしていると、いろんな方達との
出会いがあって、楽しいですね♪

ジェシーさんと出会えたことも
嬉しい出来事でした♪

来年は、雪中キャンプデビューします。
いきなりテント泊です(^_^;)
どうなることやら・・・
今度、ご一緒させて下さい(^^)

どうぞ良いお年をお迎え下さいね(^^)

8. ナナさん

こちらこそありがとうございました。

今年も素敵な方々と出逢って楽しい時間を共にできたことに感謝です♪

正月休みの間に一度雪中キャンプに行こうかなぁ~と思っていますが…
ダーリンが今日明日仕事なのでまだ予定がたってません…

来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎え下さい。

9. 無題

凄い回数ですねぇ(;´▽`A``

自分は、キャンプにハマってた頃でも『月に1回』が限界でしたよ(^▽^;)

それだけキャンプしてると、テントの方が自宅?って感じになってるのでは?(笑)

年々キャンプ回数が減ってしまっているじぶんですが・・・来年も宜しくお願いします(^O^)/

10. あつしさん

昨年に比べると少ないですが、今年も充実した一年でした('-^*)/

>それだけキャンプしてると、テントの方が自宅?って感じになってるのでは?(笑)

ホントそうです!
家より快適で特に冬はテントの中の方が暖かいです(笑)

明日は朝からニューイヤー駅伝見て群馬を身近に感じます(^_^)v

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
