DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日は寒くて雪が降る天気台風
3連休だけど、ダーリンが仕事でどこにも行けないので家で年賀状書いたり貯まったDVD観たり。。。


お昼になってお腹が空いたので注文してあったクリスマスケーキクリスマスケーキを取りに行ってもらいましたニコニコ
$やわらかい風-2011122412230000.jpg
今日のお昼はこの↑ケーキでしたにひひ

みんなが食べる?チキンは昨夜食べちゃいましたあせる


ケーキと一緒に・・・・・

プレゼントプレゼント

いつの間に用意してたの~!!

$やわらかい風-2011122314140000.jpg
ひぇ~
なんだろう~
うれしなぁ~ドキドキ

$やわらかい風-2011122314170000.jpg
emalia(エマリア)のケトルケトル

emaliaのカップ使ってるのでケトルも欲しかったのいいな
$やわらかい風-2011122314200000.jpg
かわいい~ニコニコ

キャンプにも持って行こう音譜


私がダーリンに何をあげたかぁ~。。。
それはまだあげてません土下座




















コメント

1. ジェシーさん♪

赤いケトル素敵ですね(^o^)/

ピー子んちは、黄色のケトルです♪
しゅんさんと同じ 色違いなんです(^3^)/

私も赤色か黄色か?かなり悩みましたが・・!
赤いケトル やっぱ目を引きますね♪♪♪


2. 無題

いやぁ~素敵なもの貰いましたね。
よかったですね。
うちも、ジェシーさんに教えて頂いた、焼きモンブランかなり好評でした。
あざぁす!

3. ピー子さん

黄色もかわいいですよ~о(ж>▽<)y ☆

おそろい~~(*^.^*)。。。

emaliaのカップ、いろんな色があるので
こちらもおそろいでいかかですかぁ~♪

4. ろっくさん

いつもありがとうございます♪

実はダーリンの欲しい~?欲しそうなモノは高くて簡単にはプレゼントできないので。。。
まだ買ってないのです(。>0<。)
なので今晩は美味しい鴨鍋をごちそうしょうと思ってます(^_^;)

ろっくさんもですが、男性は偉いです!!

5. 可愛い~♡

可愛いケトルですね~♪( ´▽`)
しかもプレゼントで貰えるなんて…!羨ましいよ~o(≧▽≦)o
うちにもサンタさん来ないかな~⁈

6. ゆっちさん

ゆっちさん、モカちゃん私のケトルが3つIGTに置いて合ったら、きっと可愛いねぇ~(^O^)

我が家のクリスマスはゴロゴロの休日でした(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
