DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
今回の片添キャンプでは、M本教授が私の大好きな「栗」栗を使ったスィーツを差し入れて下さいましたおいしい
焼きモンブラン
$やわらかい風-2011121717420000.jpg
袋を開けると、こんな感じですクラッカー
$やわらかい風-2011121717430000.jpg
粉砂糖がタップリかかっていて、鬼せんべいのような感じです!?

中を割ってみると。。。
$やわらかい風-2011121910300000.jpg
丸々大きな栗が入ってましたラブラブ!

外側がパイ生地アップルパイ

うぅ~ん。。。表現としては、エビのすり身なんかに素麺を小さく折ってまぶして油で揚げた感じのバリバリ~ザクザクって感じかなぁ~ひらめき☆

今まで食べたことのないお菓子でとても美味しかったですニコニコ

都会には まだまだ食べたことのない美味しいモノはいっぱいあるんだぁ~
教授さんいつも美味しいお菓子ごちそうさまですアリガトウ



















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ちょうど良かったです。
嫁さんへのクリスマスプレゼントにさせて頂きます。
こういうものの方が喜ぶので。笑

2. ろっくさん

いつもありがとうございます~(~o~)

クリスマスプレゼントですか~♪

中身より気持ちがうれしいので、きっと喜ばれますょ(^^)v

この前のキャンプでホットワイン飲みながら、なぜかろっくさんの飲みきれなかったらどうしょう~を思いだしてました(^^;

3. 無題

>ジェシーさん
笑。いや、ホントお恥ずかしいです。なんで飲みきれない心配したんだか。むしろ、次は何本注文しようか悩むべきでした。空き瓶の画像を先に見ていたら。。。笑
先日、ブルーベリーを瞬殺です。今はチェリー行ってますがこちらも瞬殺しそうです。笑

4. ろっくさん

あの日は一緒にキャンプした方がブルーベリー・チェリーを各3本づつ、もう1人の方がホルモン鍋に合うワイン、私がフルーティなロゼとファンタグレープのワインとテンション上がるような大量のワインがあったのですょ…
翌朝見たら7本空いてました(;^_^A

ワインはほとんど女子で飲んだようなぁ…

でも楽しかったしウコンのおかげか、全員爽やかな朝を迎えましたょ(笑)

キャンプは飲み過ぎていけませんね…ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
