DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
12月17-18日 今年最後のキャンプは山口県周防大島にある「片添ヶ浜オートキャンプ場」へ行ってきました車(MPV車)
ご一緒させていただいたのは、いつものM本さんとキム兄さんご家族、そして地元 山口県から ゆっち&よっちさんご夫婦ですうぃんく

ちょうど出発日に寒波が到来したので、中国山地越えができるか心配だったのですが・・・
$やわらかい風-2011121708250000.jpg
道路には殆ど雪が積もってなかったので、予定通り10:00過ぎにはキャンプ場に到着できましたゴール
$やわらかい風-2011121709470000.jpg
偶然にも ゆっちさん家と同時に入場ともだち。
$やわらかい風
1年ぶりに管理人の さのっちさんと再会できて とっても嬉しかったですわーい

先にサイトを選んで待っていてくださってたM本さんの案内で、ビーチが一望できるフリーサイト(電源付き)A5からA8を今回お借りしました海
$やわらかい風

早速、男性陣は宴会場の設営開始とんかち
$やわらかい風
ゆっちさんご夫婦も愛の共同作業で設営中はーと
$やわらかい風

ナビの不調で迷子になっていたキムさん家も到着されてリビシェルの連結完了キャンプ
$やわらかい風

既にお昼を回っていたので急いでみんなで乾杯カンパイ
$やわらかい風
キムさん特製「豚の角煮」でビールがウマイペロリ
$やわらかい風
ゆっちさん家のサラダがサッパリと美味しい~emi
$やわらかい風

我が家はこの大鍋で・・・
$やわらかい風
大量の「おでん」を作りました(笑)
$やわらかい風

そんなこんなで夕方までワインやビールでワイワイ賑やかに食べて飲み続けましたワイン
$やわらかい風

$やわらかい風-2011121714450000.jpg

$やわらかい風-2011121714440000.jpg

ダーリンはM本さんに武井さんを修理していただき、無事に治ったと大喜びおぉ!
$やわらかい風
教授のお陰で今シーズンも雪中キャンプを楽しむ事ができそうです音符
ありがとうございました土下座

日が暮れる前に急いで寝室のテントを設営して・・・
$やわらかい風

17:00を過ぎると太陽が沈み気温もグッと冷え込みますさむい。
$やわらかい風

ランタンを灯してリビングの武井さんは全部で4台フル稼働ストーブ
$やわらかい風
なのでリビングの中はとっても暖かいですぽかぽか

夜のメインはキムさんが用意してくださった焼肉屋さんの「ホルモン鍋」です鍋
$やわらかい風-2011121719430000.jpg
身体の中から温まって、とっても美味しかったですペロリ

結局、日付が変わる頃までワイワイ楽しくお喋りしながら宴は続いたのでした・・・かんぱ~い!
$やわらかい風

後編へつづく












★snow peakの新製品はコチラから★















★snow peakのアパレルをチェック★




スポンサーサイト
コメント

1. 無題

お疲れ様です。
すごく楽しそうですね。
みなさん装備がすごいですね。
私、そこのリビングで生活できそうです。
毎日、そんなグルメ出てきたら幸せですね。

2. ジェシーさん♪

楽しすぎキャンプじゃないですか?
そっちも、忘年会だったんですね( ´艸`)

遠いぃ~トコ お疲れ様でした。
続編♪楽しみっすo(^▽^)o

待ってま~す(*´∇`*)

3. ろっくさん

そうなんです~
自分の家より暖かくて快適なんですΣ(~∀~||;)

楽しくて美味しくて飲み過ぎて、社会復帰するのが辛いです。。。

食事はみんなで持ち寄りなので毎回驚くようなご馳走とお酒なんですよ!

暖かくなったら一緒にキャンプしましょうょ~♪
お待ちしてます(^-^)/

4. ピー子さん

忘年会・・・
少し早いクリスマス・・・
まぁ~日にちの調整がついたので集まった感じです♪

片添~確かに近くはないですが素敵なキャンプ場です~
今の時期なら、ゆっくりできるので特にオススメです。

ピー子さんが来るのお待ちしてたのに~(´0ノ`*)

5. 無題

キャンプにハマッてた頃、ず~っと我慢していたIGT。。。すごい豪華な宴会テーブルになってる(*^▽^*) 羨ましいです!

>大量の「おでん」・・・

って、どんだけ大量に作っちゃうんですか?(;´▽`A``

角煮も柔らかそう&美味しそうで、さっぱりとサラダも用意されて。。。さりげなく?つまみの焼き魚も卓上で用意されてる・・・そして更にホルモン鍋ですかぁ~(*^▽^*)

ジェシーさんのキャンプに参加すると、飲みすぎ食べすぎになりそうだぁ(*^▽^*)

でも、一度でいいから参加してみたいですo(^-^)o

6. あつしさん

ホント近くだったらぜひご一緒していただいて、山の話したくさんお聞きしたいです(^-^)/

IGT。。。私もはじめは1つ1つに値段があってビックリでしたが(笑)
慣れは怖いですヽ(*'0'*)ツ

我が家のリビシェルはうり坊(猪の赤ちゃん)焼いたり、今回はサンマの開き焼いたりと~~
生活感漂ってます~~

7. お疲れさまでした

ジェシーさんの写真多くて良いなぁ・・・(笑)

ほんとっ楽しかったですよね。もう一泊したいぐらいでした。

来年は写真がんばりますね。

後編も楽しみにしてます^^

8. モカちゃん

ホント楽しかったねぇ~o(〃^▽^〃)o

あれだけ盛り上がるといろんな話がでて最高だったょ~!

写真。。。
自分では撮ってるつもりでも、使えそうな写真ってホント少ないよね。。。
でも、ジュニア君の写真いいでしょう~(笑)
ダーリンが花丸くれた1枚です♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
