DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
秋頃オープンした、生パスタのお店に行ってみたくて買い物に出かけた帰りに寄ってみましたランチ
$やわらかい風-2011121114330000.jpg
混んでると聞いてたので時間をずらして2時過ぎに行ったのですが。。。
30、40分待ちと。。。
入り口に置いてあるイスには10人位の方が待っていましたショック!


普通だったら、別のお店に行くのですが。。。
私が車の中でパスタが食べたい。。。
あそこのお店に行ってみたい。。。と話してたので
ダーリン黙って待ってくれましたあせる

注文したのは1200円のランチでハーフのバケット・ミニサラダ・パスタ・ドリンクが付いていますナポリタン
$やわらかい風-2011121114120000.jpg
ガーリック味のバケットはとても美味しかったです。

ダーリンが注文した半熟卵ののったカルボナーラ
$やわらかい風-2011121114150001.jpg
店員さんがチーズを目の前で削ってくれるのですが、いい所でストップと言ってくださいと(笑)
よくあるけど。。。
私ならもっと下さいと、しっかりタップリ削ってもらいますにひひ
$やわらかい風-2011121114150000.jpg

私は魚介のペペロンチーノを注文
$やわらかい風-2011121114150002.jpg
シーフードはたくさん入ってましたが。。。
味は普通でした かお

30分も待ったので期待が膨らみすぎて普通だったのですごめんなさい...

こういうお店は女子同士で来ないとダメですね反省!




















コメント

1. 噂のパスタランチですね♪

実においしそうなレポ\(^o^)/

バケット ながっ(驚)
キャンプでパスタってのも、うちはまだないです!

冬キャン♪楽しみです→予定はありませんが。。。
うちは旦那が交代勤務(夜勤)があるので、
土日、祝日、お盆、正月関係ないんです(泣)

寒さに穏便になってるピー子です☆

2. ピー子さん

噂のパスタランチ(@_@)…
ダーリンとは失敗です。
画像に載せてあるように、腕組みです(笑)

キャンプでパスタ…
頂くことはありますが、自分ではあまり作りません(^^;
瓦そばは作りますが!!

ダーリンは夜勤のみでお正月もお盆も関係無しですf(^^;
だから、いつも1泊です。
それでもキャンプに行きたい2人です~
いつでも行きますょ♪
声かけて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
