DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
前に雪中キャンプの時に、夜中に雪がとけて近くに置いてあったスノーピークのバケツがストーブに近づき持ち手が溶けて、どうしょうか~と思った時、近所の洋裁屋さんの広告が入っていたことに気が付きお願いしたら30分で直りますミシン(モノクロ)料金500円ですと言われきれいに直してもらったのですょ~グッド!

今年2月に買って重宝してたノースフェイスのダウンベストダウンベスト
何日か前に裾のところが切れて?羽が飛び出してしまってたのですガーン
$やわらかい風-2011113010480000.jpg
買ったお店からノースフェイスに送るみたいですが、年内までには難しいかも。。。と
$やわらかい風-2011113010490000.jpg
このベスト軽くて薄いし袖がじゃまにならないので仕事にも着てく位、私ないと困るのですしょぼん

そこで前に直してもらった洋裁屋さんに、どうですか?と見せると大丈夫ょ~とビックリマーク

翌日取りに行くと、きれいに直してありました!!
私、裏の方を切ってワッペンのように貼りつけるかと思ったら。。。違う。。。
お店の方に聞いたら、服には必ず中の方に少し生地があるのよ(付いてる)
だからわからないところを少しほどいて生地を探して貼りあわせて被せて縫うのよ・・・とキャッ*m
$やわらかい風-2011120222190000.jpg
わかりますかぁ~?
ハサミの先の部分・・・きれいに直してもらいましたすごい
料金1000円~~
ユニ◯ロのダウンだったら、仕方ないと諦めてたかもしれないけど
すぐ近所にこういうお店が合って良かったハッピー






















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おはようございます(^^♪
私もNorth Face製品好きで
帽子色々持っています。
素材や製造上の欠陥が原因であれば
保証制度があっていいですよね。
ダウンは日頃はユニクロ等の製品を愛用していますが
North Faceのロゴが好きです。
愛着のあるのもは修理してでも使用したいですねv(´∀`*v)ピース

2. 無題

すごいですね。
綺麗に直るもんだ。
ノースなら諦められないですよね。
私も昨日ノースのダウンでぬくぬくでした。

ちなみにバナーのヌプシもひと月くらい前に買っちゃいました。サイズは30cmですが。笑

3. ミシュラン陽子さん

まさかダウンが直るとは思わなかったので嬉しかったです(^^)d

早速着て今日は天気だったので自転車で仕事に行きました~

4. ろっくさん

そうなんですょ…
ノースだったので羽が出てきた時はショックでした(^o^;)
直ってラッキーでした♪

ヌプシ私も履いてますが、真冬に素足に履いても大丈夫ですょ(^^)v
思った以上に雪も弾くし、滑らなくてすごく重宝してます(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
