DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと



ココが↑私のお庭です虹


キャンプで仲良くしていただいてるキム家のモカちゃんとは普段もピグライフでお友達ラブラブ
毎日お庭に遊びに行ってますsao☆

お庭はクリスマスの準備で大忙しですツリー

モカちゃんのお庭に遊びに行ったら、お庭の手入れをしてたので
前から一緒に座って焚き火にあたりたかったのでお願いしてみましたニコニコ

$やわらかい風
なんとこの日ピグをしてたのは。。。。。

キムさんでした!!

かわいい不思議なツーショットです(笑)

次回のキャンプ、どこ行きますか~?と、行き先の話したり炎


凹むことも多々ありましたが汗
キャンプやブログを通してたくさんの方と仲良くなれて、自分の空いた時間に庭いじりもできて振り返れば暖かい気持ちの事が多かった~うるうる

早くホントの焚き火にあたって癒されたい~~ニコニコ


















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

大丈夫で~す(*≧m≦*)こんな事もできるんですねヾ(^▽^)ノ
メールありがとうございました

2. ピグもXmasなのね。

なかなかピグの部屋にいけなくてほったらかしになっとります^^;

今年もあとわずか。。。
いろいろあったけど終わりよければすべてよし。だよね。
ほんとゆっくり焚き火にあたりながらお話したいです~~

3. モカちゃん

ありがとう~

可愛いツーショットでしょうo(^∇^o)(o^∇^)o

大変な思いしてゲットした焚き火セット、気分だけでも味わえて、なんかうれしいです(^^)v

4. mayumiさん

ハィ~
ピグもクリスマスですo(^-^)o

またお庭に遊び来て下さいね~♪

mayumiさんと逢えないまま年越しになっちゃいますね゚。(p>∧<q)。゚゚
すでに気持ちは白銀の世界でしょうね~

今シーズンもmayumiさんのブログに刺激されそうです(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
